♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二 LIVE2024「甲辰 静かなる岩」⑫さいたま市文化センターにトラディスカンチア添えて

2024年05月25日 09時05分18秒 | 沢田研二LIVE

余韻をしめてない神戸&フェス

横浜と

どんどんツアーは進んで

頭と身体が休む暇もないけれど

JULIEといっしょにGO GOするしかないじゃん

 

きょうのために余力を残そうと

手抜きするところは手抜きしたつもりが

やっぱり足がぼー

 

それでもいつものように目覚め

朝食の準備しつつ

きのうの装い空になびかせたり

 

髭じいと花観察

毎日が自己ベスト更新の七変化の花芽

きのうよりリボンらしくなったね

 

トキワツユクサと似た白い花が待ち遠しい

トラディスカンチア

パープルの斑入りはっぱもいきいき

 

 

625までまっしぐらの姫檜扇水仙

背丈のびてすきまから髭じい

 

私は初めてのさいたま文化センター

大宮ソニックができる前は

JULIEもステージに立ったのかしらね

 

ケガしてから4ヵ月

まだ道半ばの足の爪

やっぱり無理すると眠るときに痛みだから

きょうは散歩の靴にしよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「甲辰 静かなる岩」横浜編。... | トップ |  「甲辰 静かなる岩」横浜編。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事