♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二 LIVE2024「甲辰 静かなる岩」⑪神奈川県民ホールに紫陽花添と七変化のピンクなリボン添えて

2024年05月24日 09時06分25秒 | 沢田研二LIVE

1975年に開館された神奈川県民ホール

老朽化に伴い

2025年3月末で休館予定だけれど

取り壊しは未定のよう

 

神奈川県民ホールができる前は

横浜文化体育館しかなかったけれど

 

会館の50年の歴史の中に

JULIEはどれほど?

個人的には神奈川県民ホールデビューは

1978年6月25日

ジュリー誕生日おめでとう。コンサート

 

あのとき30歳だったJULIEも

来月には76歳

 

客席に足を運ぶひともそれなりに年を重ね

ホールの客席

1階、2階、3階

いろんな席でJULIEの歌声聴いて思い出も重なって

 

神奈川県民ホールの〆は

ホールデビューした46年前と同じブロック

 

近所の紫陽花添えて

 

地元ライブに間に合ってよかった七変化の花芽

ピンクリボンの輪も添えて

 

46年楽しんだホールに

ありがとうして楽しんでこよう

 

 

来年の地元ライブ

あるとしたら

スポーツするところでもなく

会議をするところでもなく

 

音もよくて

どこからでも観やすい

音楽専用のKアリーナがいいなぁと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月翌日のJULIEday。あつく... | トップ | 5.27番宣に「夜ヒットで沢田研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事