♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「甲辰 静かなる岩」横浜編。ひとつのシーツに進化version

2024年05月25日 08時48分24秒 | 沢田研二LIVE

県民の座席、リニューアルしたときに

最後列が32列になって

手元にある年輪重ねた座席表は

自分が座った31列のままだけど

 

フェスの最後列

ちょこっとスペースがあって

後ろは扉だから

ひとつのシーツにくるまってマイム

JULIEと同じく

くるっと回転して楽しんだけれど

 

きのうのJULIE

巻物みたいにシーツにくるまるマイムしていたっけ

初めてversion

歌いながらきょうはどんなことしようって

考えながら歌うのも

JULIEならではの職人技

 

後期高齢者のくくりの現役歌い手

並べていたけれど

 

そんなひといないじゃん

だから唯一無二のJULIEを選んだのよ

10代のときに

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「甲辰 静かなる岩」横浜編。ツ... | トップ | 沢田研二 LIVE2024「甲辰 静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事