♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

金曜日の「はね駒」

2020年08月28日 11時39分09秒 | 沢田研二

30数年前の記憶が甦らないので

松波先生が登場しなくてもついついチャンネル合わせて

 

「はね駒」137回目

結婚に反対されたみどりさん

以前は心が飢えていたから贅沢をしていた

今は心が満たされているから

かすけさんが満洲へ行っても大丈夫だと

子供が独り立ちするまで責任を負うのが結婚だと父ちゃん

命がけで仕事に行くのも責任だけれど

妻子と仕事、どっちをとるかと迫る父ちゃん

仕事を放り投げてからっぽより

自分の夢を見続けてほしいとみどりさん

夫婦には理屈はいらないと源造さん

あんちゃんを援護してくれてありがとうとおりんちゃん

久しぶりに気持ちが通じたふたり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪星のプリンスを聴きながら「... | トップ | ♪星のプリンスを聴きながら「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事