♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「甲辰 静かなる岩」のリハーサルも始まって

2023年11月29日 10時45分31秒 | ☆JULIE写真館

今年はツアーファイナルと

来年のお正月LIVEのリハもリンクしたのね

BARAKAのスケジュールの都合?

 

セットリストは

早めに決めてメンバーそれぞれ自主練して

 

懐かし映像

沢田研二スペシャル美しき時代の偶像

「美しい歳月」の中に

 

25周年武道館公演のリハーサル風景

 

セットリスト

通しで歌ってみて曲の順番替えようかな

アナログ時代だから

曲名をハサミで

切り離して

移動させて

 

♪時の過ぎゆくままに

ここがいいかなって

 

懐かし映像で

32年前のリハーサル風景を思い出したけれど

こんなふうだったのね

 

来年のお正月

沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」

こんな曲集めてみましたって

通しで歌ってみて

曲の入れ替えはあったのかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MVPと新人王のW受賞おめでとう | トップ | リハ終えて水分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆JULIE写真館」カテゴリの最新記事