♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

石巻応援 若者支援うんめいもん市

2021年08月16日 17時03分39秒 | 石巻日記

横浜市役所で毎月開催されてる石巻特産品販売のうんめいもん市

 

きょうはお昼時だったので

石巻特製コロッケ入りの石巻のり弁

 

 

石巻さんぽも諸事情で止まっているけれど

生まれ故郷に思いを馳せながら

美味しく味わった石巻のり弁

みなと総合高校の「アロハキッチン」で作られて

横浜と石巻がコラボ

 

うんめいもん市

若者自立就労支援 × 石巻進化躍進応援

横浜・石巻の双方の地域の活性化を目指しているそう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりにまとめて用事さんぽ③ | トップ | 降ったりやんだり青空だったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石巻日記」カテゴリの最新記事