♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

文月〆の「はね駒」

2020年07月31日 11時34分38秒 | 沢田研二

ちょこっと間引いた朝ドラ観賞

今朝も箱庭で花観察していたらあやうく過ぎちゃうところ

 

月曜日から3回パスして

「はね駒」113回目

英語の塾に通うおりんちゃん

家でも大好きな英語の勉強に夢中で

旦那様が風邪気味で薬を飲んでいても

気遣うことなくダメダメなおりんちゃん

母ちゃんに頼まれた下宿人のお土産を買うことも忘れる始末

主人よりややこより大事なものがあるのかと母ちゃん

旦那様に悪いところがあったら叱ってくれるようにとおりんちゃん

自分のやったことが

正しいか正しくないか自分でわかるだろうと旦那様

英語塾でも自分の事ばかりで失敗のおりんちゃん

英語塾の先生に手作りの洋風座布団プレゼントされ

赤ちゃんを産むことができるのは女性の幸せだと

その言葉にお腹の子に心をよせ

自分が今なすべきことがようやくわかったおりんちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月の〆に七変化(ランタナ)... | トップ | トンネル抜けたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事