♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

キネマの神様観てきました。②

2021年08月06日 21時15分09秒 | 映画

ジュリーゴウちゃん、最初から笑わせてくれて

 

勢いのある若きゴウちゃんと娘に叱られる情けない現代のゴウちゃん

いったりきたりしながら

笑ったり泣いたり

エンドロールと主題歌まで

 

また観たいなって席をあとにして

 

帰りに巨大ポスター(私の背丈の倍ぐらい?)と記念写真

ジュリーゴウちゃんにピンスポあたって、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キネマの神様観てきました。① | トップ | 本日公開「キネマの神様」新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事