♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

キネマの神様観てきました。①

2021年08月06日 21時01分04秒 | 横浜散歩

映画観終わって

 

久しぶりの再会だったので

汽車道とロープウエイの風景、俯瞰でみつめながら

 

遅めのランチして

映画の感想語り合ったり、近況語り合ったり

久しくJulieライブから遠のいていたけれど

武道館での古稀ライブは観たそうで

今年は県民ホールでは会えそうねって

 

スカイダックも風景にとけこんで

 

地下のスーパーに移動して

お互いに夕飯の買い物してじゃあねして

 

4190歩で帰宅して

白くまくん食べながらパンフレットのページめくっていたら

うとうと、すやすや

目がさめたら

窓の風景は夜空になって

 

きょうのお家居酒屋は

ジュリーゴウちゃんを思い出しながら美味しい乾杯♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット買って | トップ | キネマの神様観てきました。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事