♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

弥生の〆も花曇りだね。の濃紫星

2020年03月31日 13時08分10秒 | JULIE

きのうと同じにふんばってるね

 

 

開花して8日目の濃紫星と6回目の濃紫星

 

もう少し大丈夫?

 

こっちは元気だね

濃紫星に いろんな祈りをこめて

 

万が一のことも想定するのが予防対策だから

自分の楽しみで行動して

感染したら怖いより

人にうつすほうがもっと怖い

 

楽しみしていたものが

いくつも中止になったので

心の準備もしつつ

ひとにうつさないようにを心がけての行動しなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ日にアラン・メリルさんも | トップ | 志村けんさんの最高の相棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事