♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

瞳みのる&二十二世紀バンド結成10周年おめでとうライブ

2024年03月13日 22時52分50秒 | ぴぃさんのページ

タロー喜寿ライブいらい3カ月ぶりのEXシアター六本木

 

瞳みのる&二十二世紀バンド結成10周年

おめでとう

瞳みのる二十二世紀バンド LIVE2023-2024ツアーファイナル

 

タイガースのメンバーもかけつけて

サリーは映画の撮影で欠席だったけれど

ぴぃさんとタロー&JULIEのトーク

ちっとも先に進まなかったり

質問の回答が行方不明になったり

 

みんなの記憶も曖昧で、、、

今のうちに記憶のおさらいしておかないとね

 

あの方には連絡しなかったようだけど

出会った時のこと思いだして

ぴぃさんの電話1本で

横一列に並べそうな気もするけれど、、、

みんなが元気なうちによろしくお願いします

 

何はともあれ

瞳みのる&二十二世紀バンドとタロー&JULIEの

♪シーサイドバウンド

JULIEの指先は5本指のゴー・バウンド

ああ、そうだったっけなんて一緒に

不在のサリーのパートはJULIEが歌っていたっけ

 

今夜はこのくらいで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見晴らしいい席で | トップ | 50年前のJULIEが選んだBEST.10に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴぃさんのページ」カテゴリの最新記事