♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

50年前のJULIEが選んだBEST.10に

2024年03月14日 09時06分25秒 | 沢田研二

きのうのぴぃさんライブ

あれこれ思いだしたら綴ることにして

 

タロー&JULIEの元気確認もできて

 

トークのときに

JULIEの左手がいきいき活躍してたので

昨夜は左手がちらちらしながら眠りについて

 

今朝はBSのブギウギ見て

東京新聞朝刊を開いたら

プレーバックな写真

1964(昭和39)3月18日

行楽遊園地で

笠置シヅ子さんとエノケンが

行楽遊園地で招待した子供たちと

ティーカップに乗って

 

12歳のころの写真に

その当時のことあれこれ思いだし

 

そんな時間から10年後

1974年のアルバム「Jewel Julie -追憶-」

50年前にJULIEが選んだ興味のある人 何人知ってる?って

みんな知ってた~

笠置シヅ子さんもBEST10入り

JULIEも朝ドラ見てるのかしらね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳みのる&二十二世紀バンド... | トップ | 弥生十四日。蕾の予感の御殿場桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事