♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今週の「はね駒」のつづき

2020年09月13日 13時39分25秒 | 沢田研二

今週は7時15分をうっかりすることなく

 

「はね駒」145回目

 

「はね駒」146回目

かすけあんちゃんのぬくもり感じる遺品を届けるつるじ先生

編集長の口利と源造さんの奔走で

劇場でかすけあんちゃんが命をかけて撮った活動写真が

劇場で観れることになって

 

「はね駒」147回目

弘くんが先生に褒められた作文

まっさきにお母さんに見てもらいたいのに

遅く帰宅したおりんちゃんはあとでねって

忙しいおりんちゃん

弘くんの心が読めなくなって

 

「はね駒」148回目

弘くんがきのうから学校へ行かずに先生が訪問

やっと子供の気持ちに向いたおりんちゃん

新聞社で松浪先生と数年ぶりの再会

 

「はね駒」149回目

子供の心が読めないダメな母親だと

悩みをうちあけるおりんちゃんに

母親としてもっと自信を持ちなさいと松浪先生

 

「はね駒」150回目

松浪先生と14年ぶりの再会の宴

謹慎処分を命じられた編集長のために

自分が催した宴の席を外すことに悩むおりんちゃん

「自分の求めるここを大切に正直に生きてください」

と松浪先生

 

いい夫婦に出会えた松浪先生

末永く幸せを祈っていると源造さんに

 

翌日、横浜港から米国に向かった松浪先生

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「はね駒」 | トップ | あと6回で終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ子)
2020-09-15 07:01:18
たのしんでまーす
返信する
もうすぐ終わり (juli-peko)
2020-09-15 11:08:07
>のぶ子さん

最終回まであと4回ですね。
名残り惜しみながら観ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事