♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

木曜日にお久しぶりの松浪先生

2020年09月10日 09時08分18秒 | 沢田研二

今朝はTV画面に沢田研二の文字

30数年の記憶が蘇らずにどんな場面で登場かしらと

 

「はね駒」148回目

長男が学校へ行っていないことがわかり

動揺するおりんちゃん

おりんちゃんの小さい頃のように納屋にいた弘くん

仕事をつづけながら子供に寂しい思いをさせない方法を

模索する源造さんとおりんちゃん

子供の一大事に仕事を休んだおりんちゃん

お父さんの働く姿を見学したり

お母さんの働く新聞社を見学する弘くん

イギリスから教育者の要人が待つ部屋に入ると

松波先生と久しぶりの再会

白髪まじりのソバージュの松波先生

 

あらお久しぶりなんてパチリするのも忘れて、、、

 

アーチ越しの空みつめ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の「はね駒」 | トップ | 松浪先生登場した木曜日の風船葛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事