♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

桜酔いの翌日に濃紫星は

2020年03月24日 23時05分23秒 | JULIE

きょうは観察が遅いねって髭じい

きょうも冷たい風にゆれる濃紫星

もう踏ん張りがきかないね

隣りの蕾が弾けだして

こっちはまだだね

 

 

まだ踏ん張ってるね

 

蕾が星形準備してるから

風に押されたままもう限界?

 

午後の陽射しいっぱいあびて

 

ちょっと歪だけど星形に弾けたね

 

西に移動したお日さま

もう少し踏ん張ってねって

先輩星もちっちゃく咲いたけれど

もっとちっちゃいけど星形以上に花びらふっくら自慢げだね

 

星形以上に花びらふっくら自慢げだね

JULIE記念日に弾けて咲いた濃紫星

最後の力ふりしぼって花びらしゃんとしたね

 

夕陽が射しているうちに9日間ありがとうして

 

桜酔いの翌日

先輩星に見守られて弾けた濃紫星

先輩星よりちっちゃい花びらで枝先から見送って

 

Julie関連記事もふたつ届いたけれど

そんな日の濃紫星は

ありがとうしたり

誕生おめでとうしたり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜酔い | トップ | きのう星形で弾けた濃紫星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事