♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きのう星形で弾けた濃紫星

2020年03月25日 15時03分36秒 | JULIE

きのう花のイノチ終えた濃紫星

翌日もまだ濃紫を保ちつつ

開花2日目の濃紫星をみつめて

後ろに咲く黄色いにオキザリスと同じくらいちっちゃく弾けたけれど

咲きながらすくすく成長して

 

種から繋がった蕾も待ち遠しいね

 

きのうにつづき今朝も鼻水ずるずるだったけれど

家事も洗濯するまでになってほっと

 

 

箱庭で髭じいと会話していたら、ぴんぽ~ん

きのうのぴんぽ~んのつづき

きょうは残りのふたつが届いて

 

ライヴチケットが届くのは4月中旬ごろだけど

その前に

後半のハズレ葉書が来ないこと祈って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜酔いの翌日に濃紫星は | トップ | きょうの朝刊に昭和39年の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事