♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

守山のジュリー猫の手

2019年07月21日 18時01分36秒 | JULIE

秋刀魚マイクを持つ左手は

Julieの親指が自慢げだけど

 

河内長野便りで

顔を洗うマイムの右手は

Julieの指先は中でグーマイム

 

守山で久々に

Julieのグーマイムはa.b.c.のときだったっけ

 

ライブ仲間の方向によると

同じ列の向こうに

大きな猫手と猫耳もいたようだけど

私からは見えなくてよかった!!

 

たったひとりのおじさまにおめでとうするときに

前方の双眼鏡も視界に入っていたジュリー猫だから

大きな猫手と猫耳も

視界に入っていただろうけれど、、、

 

猫の姿で歌うらすと曲 

右手が招き猫マイムだけど

 

ゴールドの爪は見えたのかしら

通路より後方からは肉球だけしか見えなかったけれど

 

装いの猫手は

グーマイムで肉球は見えないから猫足の肉球

 

 

 

我が家にいるのは左手招き猫

千客万来

 

反転したら

ジュリー猫の招き猫マイム

右手はお金を招くそうだけど

ジュリー猫は千客万来のほうが似合いそうだけど

 

らすと曲は

招き猫マイムじゃなく「さよならマイム」ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守山の余韻な花々③朱色と黄色 | トップ | 守山の魔法使いのつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事