合気道 楽心館 中野道場 熟年ばんざい!

中野体育館は中高年シャンゼリゼ、合気道で熟年ばんざい!

12月6日(火)中高年シニアのつぶやき

2011-12-07 02:38:17 | 中高年シニア twitter つぶやき
23:04 from gooBlog production
「(2)そうか、普段の生活も「合気道」なんだ!「言葉を介した人間関係」への応用だ!」初心者ながら私なりに確信しています。だから、面... http://t.co/pb56Fijt
23:41 from web (Re: @toru_ebara
感謝!老人力になるまで、頑張ります。@toru_ebara 熟年パワーに乾杯! よろしくお願いいたします。
23:42 from web (Re: @quaenagy
感謝!美しい62歳に乾杯!@quaenagy @tokumoku 私62歳です
23:43 from web (Re: @sweet_mitchan
感謝!案山子の境地に至るまで、続けましょう。お互いに!@sweet_mitchan フォロー有難うございました。合氣道、是非続けて下さいネ★
23:44 from web (Re: @kamisaka_akaba
感謝!山登りの話も入れながら、合気道の話を続けます。宜しくお願いします。@kamisaka_akaba 私は合気道を始めて12年程度になりますが、年齢的にも技術的にもまだまだなので、合気道に関するツイートを期待して待ってます。
23:45 from web (Re: @kaisweb
感謝!本格的に剣の稽古に入っていませんので、まだ大丈夫です。剣の速さは、怖いですね。@kaisweb 怪我のないよう稽古してください。
23:48 from web (Re: @cateritan
(2)そうか、普段の生活も「合気道」なんだ! を掲載しました。宜しくお願いします@cateritan 合気道は生活よ密着してますよね~!
by jukunenpower on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。