神辺町道上の個別指導塾 ペガサスブログ

道上の「ひまわり」の向い側にある個別指導塾ペガサスのブログです。お役立ち情報、教科解説動画も配信します。

ペガサス、移転してから 1年経ちました 新しい教室で笑顔と 質問が飛び交う教室 ぜひ、体験してみてください

2024-01-16 19:24:45 | 今日の出来事

ペガサス、移転してから
1年経ちました
新しい教室で笑顔と
質問が飛び交う教室
ぜひ、体験してみてください

 

1年前、ペガサスは新教室に移転、OPENしました。

広くきれいな教室で、個別+板書授業+WEB視聴という

新しいスタイルでさらに分かりやすい授業を目指します。ご期待下さい。

福山市神辺町道上610-8(スーパードラッグひまわり道上店向かい側)

 

090-6407-6660(塾長直通ライン)


当塾のホームページはこちらです…

ペガサス・イー・サービス

姉妹ブログ「日刊安頓写真ブログ」
現在23,000,000PV(閲覧回数)を越える
地域ブログです。こちらもぜひ、ご覧ください。



日刊安頓写真ブログ(リンク)

You Tube アントン先生の英語チャンネル

サンプル動画です↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 神辺町道上「個別指導塾」ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事