中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

残りわずか!!(TДT)

2012年09月19日 20時59分08秒 | げーむ
そろそろ本格的に残り僅かとなってきたJUNなのです。

え?何がわずかですと??
それは内緒の秘密なのです♪
むふふ~~、あと少しでわかりますかねー
・・・いやまあそんなに嬉しい事でも無いけど、
嬉しい事ですね!(ナゾナゾ?

まあ、その内発表しますよ~~

ゲームなのですがロストヒーローズ!!
え?ねぷねぷ??なんですかそれはおいしいの??(ドキドキ

なんか気がついたらロストヒーローズばかり遊んでいた罠!!
というかやっぱり面白いのですよねー
ちょくちょくと出てくるネタがニヤニヤさせられてて、
止まりませんのよー。

残念ながらウルトラマン関係のネタだけは分からないので、
ちょっとショボンな感じなのですが・・・(;´Д`)

戦闘はなんというか大分楽になっていまして、
苦労という苦労は今の所は無しです。
それも敵を倒したら稀に落とす各モンスター名の付いたフォースチップがあって、
それをひたすら全ての敵分をゲットしようとしてめっさ時間だけが掛かっている罠!!
いやもう本当に運が悪いと50回戦っても落としてくれないので、
偶に涙が出てきちゃうの・・(TДT)
でも、このフォースチップである組み合わせが出来上がると汎用スキルがゲット出来るので、
単なる収集目的ではないのがツライ所・・・
回復スキルもこのチップ集めでないとゲット出来ませんからねー

むむむ・・・フォースチップをゲット出来る確立を上げるようなスキルもその内出てきませんかねー
絶対出てきそうですけど2周目という可能性も・・・(;´Д`)

とりあえず現在はちまちまチップ集めながらなので、
あんまりシナリオは進んでいないかも・・・
でも、大分仲間は増えていまして誰を使うかをめっさ悩んでます・・
とりあえず仮面ライダーWとガンダムOO、Zはほぼ固定になりつつありますね~
Zガンダムは基本回復と補助に専念して貰っている次第であります。
SPもすばやさも高いのでもってこいなのですよ。
仮面ライダーWは逆に攻撃と素早さが高いので攻撃の起点となってくれていますよ。

このゲームは基本アクセサリひとつだけしか装備できませんが、
そのアクセサリは合成で追加能力が色々ゲット出来るのでお金さえあれば相当強く出来るのかな~?
まだ強化素材が弱いのでそこまではその良さは見れてませんが・・(;´Д`)

のんびり頑張らないとですねー

アニメなどー
●ガンダムAGE 48話
 佳境も佳境の今回、どうなる!!?

 ゼハート君はイゼルカント様譲りの非道っぷりが板について来ましたかね?(;´Д`)
 味方すらも犠牲にして敵を撃つとか・・・
 なんというかゼハート君は絶対アセム君と一緒になって敵と戦う姿が
 最後のパタンだとばかり思っていたので・・・うぅ・・・なんか悲しいのです

 あぁ・・・艦長が・・・艦長が泣いてるーー!!(TДT)
 そりゃ戦場のホームズさん事アビスさんが前回お亡くなりになっちゃったからなぁ・・・
 でも、なんとか踏みとどまって戦線を維持しようとして、
 成長しましたよね~

 ゼハート君、死んだ仲間達の意思を改めて継いでからの最後の決意完了ですか?!
 ついにガンダムごと巨大砲台で倒そうとか!!
 フラムさんてば惚れた弱みなのでしょうか・・・死ねと言われる命令をあっさり受諾とか、
 もうフラムさんを見てられない!!(><
 ゼハート君!!考え直して!!!!!!!!

 フラムさんが決死の特攻でキオ君をおびき出そうとして、
 そこをアセム君がサポート!!
 でももう、フラムさんもお仲間さんももう引けないどころか寧ろ勢いが一気にMAXテンション!!
 
 ゼハート君の企みを先んじて読んだフリット君もついに参戦!!
 AGE1のフルアーマーカスタムみたいなバージョンですねー
 ちょ、ちょっとカッコ悪い気が・・・あれ?僕だけ?

 そしてついに歴戦のディーヴァが最後の役目を・・・
 な、なんか3世代ずっと同じ見た目だった為かガンダム以上に感慨深いものが・・(TДT)

 オブライトさんてばついに敵幹部を撃破!!!
 そのままフラムさんへと接敵!!そして・・・・相打ち・・・・え、えぇぇぇぇぇ!?!?
 折角ここまで生き残ったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!(TДT)

 一方フラムさんはなんというかもう報われ無さ過ぎます(TДT)

 でも、ガンダムは無事に生き残ってしまった訳で、
 なんかもうゼハート君がちょっと可哀想でしょうか・・・
 そこでそのまま敵陣へと出撃してガンダム討伐に出てくるとかさすがに無謀過ぎるですよ(;´Д`)

 ・・・ってあれ!?なんかあっさりアセム君がゼハート君を倒してしまったです!?
 ぜ、ゼハート君てば新型ガンダムに乗ったのになんでそんなに弱いですかーーーーー!!!(><
 そのまま和解ルートかと思いきや、そのまま・・・・・グハッ・・・・(TДT)
 ゼハート君の一番幸せだったのはやっぱりモビルスーツ研究会なのですよね・・・うぅぅ・・(TДT)
 ふ、フラムさんの犠牲が一体なんだったんだってくらい・・・

 ・・・ん?ゼハート君がラスボスぢゃなかったですか!?
 まさかポッと出の新キャラがまさかのラスボス!?そ、そりゃないですよーーーーー!!!!!

●輪廻のラグランジェ2nd
 っていきなりまどかちゃんてば何を妄想してますかww
 輪廻の世界に紛れ込んでしまった??
 なんというか、まどかちゃんは本当にどんな時でも元気印でブレが無くて安心クオリティですねww

 実世界の方は怪しい雲が出てきて酷い事に!? 
 鳥が結晶化してしまったりとかなり酷い状況ですよ
 全世界でもどんどんと悪化の一途で、
 アステリアちゃんてば顏がどんどん険しくなって・・
 え、笑顔が見たいなぁ~(ボソッ
  
 そしてランちゃんのお兄様ったらなんかどんどん怪物化を始めてしまってますか!?
 結晶化してしまったロボ達を吸収していったいなにをしようとしているんだか・・・

 じゅ、ジュビ兄、生きてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(TДT)
 よかった・・・本当に良かったですよぉぉぉ!!!
 前回のラストを見る限りだとかなり絶望的でしたからね(;´Д`)

 3人娘それぞれが何やらお兄様との戦いを開始してますが一体どういうことなのかな??
 ・・・うぅ・・・なんか3人娘共が怖い顏してて・・・・こんなん違うーーーー(>< 

 アステリアちゃんの過去の話が・・・・非道すぎる・・・味方全員に騙されて絶望して、
 そして星を破壊してしまったんですね・・・
 でも、アステリアちゃんてば全然動じてないあたりが素敵にシビレルです!
 そのままおねーさまの痛恨の一撃www!!
 いやもうナイスタイミング過ぎて涙が出てきそうになりましたよwwwww
 その後はどんだけボコボコにしてしまってますかww

 負けて失意の底へと沈みかけてたまどかちゃんに一通のメール、
 ・・・ってまさかミドリ!?!?
 そこまでまどかちゃんの事をずっと大好きで見守ってきてて、
 い、いかん・・・思わずホロッと来てしまったです(TДT)

 そしてミドリがまどかちゃんにまさかの補給物資てwww
 それはまどかちゃんだけじゃなくて、
 ランちゃんとムギナミちゃん達にも同じくなわけでして・・って近っwww!!

 そのままお兄様が悪くなっている間、
 その傍でハンバーガー会が始まって・・・っておいwwww!!!そこにシビレルーーーwwwww!

 そして3人娘ともジャージを装着で勇気百倍!!
 やっぱジャージ部はこうでないとね!!(><

 真剣白刃取りからのバックドロップて1期の最初の戦闘とリンクしている辺りがニヤニヤですよねww

 来週はついに最終回っぽいですかねー
 どういう風に完結するのか楽しみですね!!
 

今日の一言:
 今日は床屋さんに行ってさっぱりすっきりー♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿