中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

真・女神転生IVのムービートレーラー素敵♪

2012年09月18日 19時31分31秒 | げーむ
公開された真・女神転生IVの新情報が素敵過ぎて歓喜なJUNなのです

新たに第2弾としてトレーラーが公開された真・女神転生IVを
早速見てみました!!(><
見た感じ、やっぱり3DSなだけに画像の荒さは感じるものの、
新しく生まれ変わった女神転生が楽しみ過ぎますね♪

今回は3Dダンジョンでしかも敵が可視状態なのですねー
むぅ・・・敵が見えるという事は攻撃当てて先制とかそういうことが出来そうですね
逆に体当たりされたら奇襲される感じでしょうか?

パーティが主人公入れて4人だけというのはちょっと寂しく感じますが、
この辺はデビルサバイバーなんかに近い形のバランスになるのでしょうかねー
何より主人公がサムライって事で物理系が凄く期待出来そうですけど、
どうなるやら・・!?

というかこのサンプル画像でのパーティで既に仲間にベルゼバブ様がいらっしゃるのが
もういきなり最強過ぎませんかww?


アニメなどー
●アクセルワールド 23話
 そろそろ終末が近づいてきましてワクワクが止まりませんねー

 ハル君の家へタク君とチユちゃんが訪れて、
 改めて能美君のずる賢さがもう素敵レベル・・(;´Д`)
 でも、チユちゃんの必死さがもう逆に凄くてきっとハル君の為にと・・、
 タク君の心中やいかに!?
 それなのにタク君てば本当に良い子ですよねぇ・・・

 そこからハル君の時間変更攻撃ですね!!
 これできっと能美君が仲間を引き連れて来ないようにする為の作戦な訳で、
 全然ずるくないはず!!・・・たぶん!!

 そしてついにアンリミテッドバーストで勝負へ!!
 サドンデスバトルが半端無いくらいにシビアですね
 確実に誰か一人がポイント全損とか・・・(;´Д`)

 戦い開始かと思いきやいきなり第3の敵が登場!?
 いきなりハル君がピンチ過ぎます!!!
 というか第3の敵がこの世界ではあまりに有利過ぎる能力が!?
 加速世界の時間を無視出来る能力って使い方次第では相当凄いのですよね
 
 ハル君へのサンド攻撃はまさかのボイスコマンドまで封じるとか本当に
 このブラックバイスさんてば最悪能力者ですよね
 ハル君が足止めされている間にタク君は心意にてパイルをソードへと変化とか、
 もう剣道少年め!!
 でも、能美君てばタク君の弱点というかトラウマを突いた攻撃がやっぱり最低ですよねー
 実際、「卑怯」がなければ能見君てば結構弱かったりするんですよねww
 
 タク君、能美君の事を逆にさらけ出してしまう所がまさに逆襲ですよね!
 能美君の兄・・・いやもう普通に最低で、いわゆる最低兄弟ってことですよね(;´Д`)

 能美君てば負けそうだからってチユちゃんを人質にして、
 痛覚2倍フィールドで酷い仕打ち・・・(;´Д`)
 折角、タク君が余裕で勝ちそうだったのにぃぃぃ!!!
 そしてタク君が全損してしまいそうな時に・・・ハル君がまさかのゼロフィル現象!?
 
 でも、そこへ黒雪姫先輩の陰がハル君を奮い立たせた!!!
 自分の武装を破壊してまでも能美君へと突撃ですよ!!
 あだ、そこで力尽きてしまって・・・、
 でもそこへわれらがヒーロー!!黒雪姫せんぱぁぁぁっぁぁぁぁいい!!!!!!(TДT)
 いやもうカッコ良すぎて涙が出てきましたさ!(TДT)

 まさかの沖縄から馬で駆けつけたとか普通に考えて凄いですってば!!
 それをあっさりやってのけるあたりがヒーローの証!!
 ちゃんとダスクテイカーこと能美君はハル君へ譲るとか分かっていらっしゃる!!
 
 なんかもう本当に今回は黒雪姫先輩がカッコ良過ぎて半端なかったす!!

●ソードアートオンライン 11話
 前回の件で結婚を約束した二人、
 血盟騎士団を一時休息を取ることとなった訳ですが・・・くっ・・・なんて幸せ模様!!
 キリト君のこんちくしょーー!!なのです

 それにしてもこんな凄い良い自然の中で家を購入してしまうとか、
 一体今回はどんなキャッキャウフフが始まる事やら!!(*゜▽゜*)
 
 仮想世界の中で生まれる本当に好きって気持ち!!アスナちゃん、本当に素敵ですっ!!

 朝、アスナちゃんてば寝ているキリト君の寝顔を眺めるのが日課なんですかねww
 というかそんな寝ている間にでも抱きつかれるとかもう羨ましすぎます・・
 でも、キリト君は実際には年下ですよww(ニヤニヤニヤニヤ

 なんというかキリト君てば本当にふてぶてしすぎて、
 寧ろ文句を言いたい感じも・・・
 くっ・・・幸せだからって余裕ですか!?

 アスナちゃんを肩車させて行くとか・・・周囲の目を・・・くっ!!
 このバカップルめ!!とか唸った人はきっと相当数居るに違いないですww
 とりあえず、アスナちゃんの太ももでドキドキしないキリト君は
 やっぱり色々とどこか壊れていないかと心配なのです(ぇww

 そして幽霊の噂をたどって森の中へ。
 そこで謎のキャラクターを拾うのですが、
 な、なんか黒猫団のサチちゃんにめっさ似てる!?!?
 
 こんな年頃の女の子がデスゲームに迷い込んでいたりしたのですかね??
 そう考えるとかなり欝な状態になりますね
 とか考えたらその後で実際に幼少のプレイヤーがちゃんと出てきたりしてて、
 しかもなんか解放軍がネチネチいじめているという最悪の状態だったり(;´Д`)

 謎の少女が目覚めて・・・か、可愛いっっ!!(><
 ある意味、中の人と同じく感じではないかと思われますww
 そして、ユイちゃんてばちゃんと名前が呼べないから、
 キリト君とアスナちゃんの事をパパ&ママと呼ぶとか!!あまりにもストライク過ぎますwww

 ユイちゃんの激辛パンを食べる様子とかかなり力入ってて、
 製作者側の好き具合がよく見て取れますねww

 そして1階の最初の街で解放軍に襲われていた子供を助けるアスナちゃん、怖い・・(;´Д`)
 いやまあ、やっている事が最低過ぎてそりゃ怒りますよねー
 軍もこれがキリト君じゃなかった分、まだマシってもんで諦めてくれませんかねww

 次回はユイちゃんの正体が分かる所までやるのかな??
 話数的にはそろそろソードアートオンラインのゲームは終盤になりそうでしょうか。


今日の一言:
 名古屋~、名古屋~、名古屋~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿