中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

雨ばかり・・(TДT)

2012年07月13日 22時34分27秒 | げーむ
雨ばかりでいい加減洗濯が出来なくて悲鳴なJUNなのですよ

うぅ・・・洗濯物が貯まる貯まる・・・(TДT)
明日は洗濯出来るかなぁ・・・

早速アニメなど~~~
まだ全然新アニメが消化出来ていないので・・(;´Д`)
●氷菓 12話
 いきなりえるちゃんてばなんてドキドキな事を・・
 そして伊原ちゃんの部屋が少女漫画で凄い事にwww
 どんなジャンルの漫画があるのか気になるところですよね♪
 そういえば伊原ちゃんてば漫画研究会でもあるんでしたよねw
 福ちゃんてばもうどんだけやる気満々ですかっ!!
 学校の行事をそこまで楽しめるのも凄く素敵なことではありますよねー
 僕の学校なんて・・学校なんて・・・・orz

 そしてついに文化祭の開催ですねっ!!
 って折木君のねーちゃんが帰ってきてる!!ほんとに居たですかwww
 文化祭の入口がもうどんだけ力入ってますか!!
 学校の中ももう人外魔境www!
 
 えるちゃんも氷菓を売るために頑張ろうと奮起!
 ・・・ってまさかの200部も搬入とかとか・・そりゃ伊原ちゃんも落ち込む訳だ(;´Д`)
 福ちゃんの格好で慰められたら確かにそんなもんか・・とか思えるかなww
 なんでまたこの時期にサターンですかw!蛍ちゃんが好きなの?ねぇ、好きなの??

 で、みんながやる気満々なのに折木君てばまたもや省エネモードへww
 まあ、えるちゃん相手には絶対に通じないでしょうけどねーw
 ブレイクダンスに興奮しているえるちゃんがまた可愛いことに♪
 そのままなんかいそいでいるつもりがめっさ文化祭を楽しんでるwwwww
 えるちゃんのコスプレがもう本気で可愛過ぎて、
 その写真集てばいつ発売されますか!?予約しますっ!!!

 総務委員長のタナベさん・・・ってなんかめっさ爽やかメガネイケメン(;´Д`)
 そして良い人!!
 声が声だけに某ちっちゃいモノ好きな人に見えてくるです、不思議不思議♪
 
 ナコルルちゃんにミックミクにレンちゃんまでやってきたーーーーーー!!!
 どんだけクオリティが高いんですかっ!!(><
 それだけでお客さんが呼び込めそう・・(;´Д`)
 
 文化祭が盛り上がっている中、折木君はなんというかゆったりしてて、
 のんびりモードで幸せそうですねw
 でもそこでまさかのお客とかとか!!しかもなんでパンク!? 
 そこでお姉ちゃんからプレゼントの万年筆が交換で・・・あれ?
 もしかしなくてもこのままわらしべ長者的な物語が始まったりww!?
  
●TARITARI 2話
 来夏ちゃんの発案で始まる合唱部?今回はどうなるでしょうかね(ワクワク

 紗羽ちゃんはやっぱり一番オシャレですよねw
 というかその・・・凄く強調されていますよね・・・・ドキドキ・・・
 そして紗羽ちゃんのママさん若っっ!!!!
 パパさんてばどんだけ凄いお金計算してますか!?別の意味でドキドキですわ・・・
 
 来夏ちゃんの失敗シーンが動画がちゃんとアップされてるですねw
 いやもうこれ絶対紗羽ちゃんがアップしてるでしょ!!?

 ウィーン君はなんかもう日本の誤解が沢山あり過ぎて細かな笑いが多過ぎるですw

 合唱部の発足が変な校長が顧問にww
 校長先生てばどんんあオマージュ受けてますか?!?
 部活発足で何やら和奏ちゃんの名前を見てから即決とか・・・何かあるのかな??

 和奏ちゃんがピアノを・・・・
 心の旋律って曲、僕もかなり好きになりそう!!
 このアニメのオリジナル曲だったりするんですかね?
 って!!和奏ちゃんのママさん美人過ぎる(;´Д`)

 そして・・・が、合唱部が予想以上に集まってる(;´Д`) 
 え?ぜ、絶対このあと空中分解とかしていくですよね???
 
 あれよあれよと和奏ちゃんも巻き込まれることに~
 でもそこで暗めな方へ進まないのは凄く好感触えすよね!
 ・・・って校長ナニヲシテマスカwww!!!
 何でまた事故にwww!
 そして紗羽ちゃんが産婦人科でそこはかとなく似合ってるww?

 もうどんだけトラブル被って被って・・・いやもう来夏ちゃんが凄い可哀想過ぎるです(TДT)
 そして3人だけの発表会・・、
 こ、来夏ちゃんめっさ凄い良い歌声!!!
 でも和奏ちゃんは歌わない立ち位置にこのままなるのかな?
 高垣あやひーさんはめっさ素敵ヴォイスですからね~~
 そういえばスフィアの新アルバム楽しみ♪

今日の一言:
 むんっむんっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿