中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

バッジ8個ゲット!

2012年07月14日 09時36分54秒 | げーむ
昨日はまた少しポケモンさんが進んだJUNなのですよ

そのポケットモンスターホワイトⅡ!
昨日は少しだけ進みまして、
最後の8個目のジムバッジをゲットしました~~
ドラゴンがてっきり最後かと思いきや、
ドラゴン事務は7個目でして・・・8個目はなんかめっさ間ん単に取れたですよ(;´Д`)
じゅ、順番を入れ替えたのは意味があったですか!?

伝説ポケモンズッコケ3人組(違ww)が全てなんとか仲間にできましたよ
1匹目は苦労したと書いてましたけど、
2匹目はめっさあっさり仲間になりました。
3匹目は・・・一番苦労しました・・・orz
それでもまあなんとか仲間に出来ました♪
イベントで仲間になる伝説ポケモンはこの3匹だけでしょうかね~?

ポケモンパーティは相変わらず変動ナシで、
まあそのつもりで最初から構成はしていたんですが・・・
でもツタージャの進化したジャローダさんてば・・やっぱりちょっと弱いのですよ
伝説ポケモンでくさタイプが居ますのでそちらに浮気するべきかちょっと悩み中ですね
まあ、ジャローダさんてば攻撃は弱いけど素早さだけは凄く早いので、
パーティから外すのも勿体無いのは確かなんですよね・・・だから悩むですよっ!

バッジ8個ゲットしてもそのままチャンピオンリーグでは無く、
シナリオでプラズマ団の搜索へと進みました。
でもここまで進めてもN様は出てこないのですが最後まで出てこないんでしょうかね~
前作主人公も全然ですし・・・ちょっと寂しいかもです
早く進めましょうかねー


アニメも少し~
●エウレカセブンAO 13話
 前回まさかの1期エウレカちゃんや月光号が登場でトキメイて、そして今回!!
 
 て、いきなりエウレカちゃんてば妊娠してるーーーー!!
 これは時間軸は色々オカシイ状態なのですかね!?

 トゥルースさんてば今度は美女に変身で同伴出勤てw!
 きっとダメダメ軍人さんてばドキドキしていたに違いないwww

 そしていろいろな軍隊がエウレカちゃんを巡って、
 入り乱れ!!
 なんて人気ですかw!
 
 エウレカちゃんてばパパの話になると照れてなんだその可愛さわwwww!(><
 ちゃんとパパの名前でレントンと出てきた名前で
 めっさ嬉しくて涙が出そうになりましたよ♪

 なるほど、エウレカちゃんはアオ君を産む前に一度この世界に現れていたんですね
 なるほどな理由で時間があべこべなのですね
 というかエウレカちゃんてばこの時点で何歳なんだろう・・(;´Д`)

 そこにトゥルースさんが登場ですよ(;´Д`)
 
 て日本陸自のおっちゃんが・・おっちゃんが・・・・(TДT)
 
 あれ?トルゥースさんてばまさかエウレカちゃんが最後に戦ってたシークレットですか!? 
 腕が同じですし、しかもそこにはナルちゃんらしき女の子も居ましたし!

 次回はトルゥースさんVSニルヴァーシュ2機!?楽しみ!!!

●DOG DAYS' 1話
 なのは劇場版2作目が放映開始な中、
 こちらのDOGDAYSも2期アニメが開始ですよ!待ってました!!
 1期はなんだかんだで素敵世界のままで終わらず後半は重めのお話でしたけど、
 2期はどうなることか!!?
 というか1期も最初から最後まで素敵世界のままで終わっても全然問題は無かったのになぁ・・

 ミルヒ姫様てばもう夏が来るのをずっと待ってた待ってた!!笑顔が眩しいのです♪ 
 一方、シンク君はレベッカちゃんに相変わらず細かい説明もせずに異世界へと
 ごあんな~~~い♪
 て!?ナナミちゃんてばそういえば声は水樹さんな訳で、
 某主席研究者の子と被ってる被ってるww
 そのナナミちゃんはレオ様に召喚されるってことは、
 ナナミちゃんはレオ様の国の勇者として!?
 それはもう最強タッグ過ぎるですよwww!(><

 シンク君てばミルヒ姫と再開でいきなりワンコちゃん扱いはどうかとww
 いやもうある意味手馴れてますよねww
 戻ってそうそうリコちゃんがもう最強可愛いことに♪
 ってユッキーさんまでそんなもみくちゃしたらドキドキしちゃうから!羨ましいですからっ!
 
 レベッカちゃんに異世界の友達紹介されて、
 「女だらけやんっ!!」とか良くツッコミしませんでしたよねwwww
 そして早速耳を触りたい衝動がww!?

 勇者歓迎の戦興行ですよっ!
 いやもう二つの国が凄く仲良くアスレチックな感じで凄くニヤニヤしてしまうですよねー
 強キャラがコメンターになっている分、
 同じくらいの戦力化と思いきやガレット国の3バカキターwwww
 いやもう活躍の場は殆ど無いとは言え、ジェノワーズとバカおうぢ様は好きですよね♪
 パワーバランスが有り得ないほど崩れてもうビスコッティ国が火や汗過ぎますよねw

 ナナミちゃんは正式にガレット国の勇者へ!いやもうガレット国に戦力集中し過ぎなんじゃw
 ナナミちゃんの勇者着任お披露目がまた派手派手やww!
 いやもうシンク君てば勝ち目無いんじゃww

 でもそこで颯爽登場!銀河美少年ww!!(アニメ違うww
 あっさりジェノワーズ撃破とか頼もしすぎますよね♪
 修行してきたとか一体どんな事してきたのやら・・・
 いやほら、現実シンク君の世界では紋章術は使えないですからねぇ

 ベッキーちゃんまで紹介された所で新しい国のお姫様が新登場♪
 て!!声が子供先生で可愛いし、ぜひリコッタちゃんとコンビ組んで欲しいですねww
 なるほど、この子供先生姫がベッキーちゃんを勇者として、
 幼馴染3人組が別々の国で勇者として分かれるですかー。
 OPではベッキーちゃんが魔法少女してますからねww!これは楽しみですよ!!

今日の一言:
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿