中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

DARKER THAN BLACK 予習終わりましたー

2009年09月28日 20時29分18秒 | あにめ
ゲーム休み・・・というか睡眠減らしてアニメ見ていたJUNでございますw

箸休め的な感じで良く御飯を食べている時に
アニメを見ているというのは以前も書いたでしょうか?

今は彩雲国物語を途中ですが一時中断して、
10月アニメの予習としてDARKER THAN BLACKを見てましたー

で、先程やっと見終わりました!!
放送時には正直数話しか見てなくて
後で見ようとか思ってたら今まで忘れてた愚か者です。
うぅ・・・けなして下さい(涙)

見てみた感想としては凄く面白い!!その一言ですねー
流石は続編が製作されるだけのことはありますよ!
うん、課長素敵!!(そこかw!)
スーツにメガネに何より中身が水樹奈々さん
なんですかこの素敵上司理想像な女性わw!!

僕もそんな上司にこき使われたい一社員であります!(ぇ

後は銀<イン>さんも素敵ですよね~
後半になるにつれ現れてくる密かな感情(?)が凄く静かで
見ててほんわかします。 
頭を撫でてあげたくなります^^

そういえばあのヤクザのなりそこないの不良少年と
ドールはどうなったのでしょうね・・・

そして黒<ヘイ>さんこと、李さん!
この方はなんていうかどちらが本当の人格なのでしょう?
最後まで良く分かりませんでした。
確かに裏の顔(?)は冷酷な仕事人といった感じではあるのですが、
それでも平時の李さんは凄いほんわか青年・・・
どちらも本当の李さんなのでしょうか・・・むぅん・・・

最終話では物質変換なる力を解放してましたが・・・、
物質変換てめっちゃ凄いのでわ・・・
いや、もちろん能力者の方達はみんな凄いのは本当ですがw
アンバーさんの時間を戻す能力なんてそれこそ凄いですよ・・

だって・・・・競馬とか競輪とか競艇とか・・・(ぇ

それにしても最終話で出てきたあの火を扱う契約者(?)って
もしかして結構初期に出てきた女子高生です??
間違っていたら済みませんー

それにしても・・・最後・・銀さんはどうなったんでしょうか・・
観測霊が銀さんの姿をしていたのですがあれはどういう??

なんかDVDでのみの最終26話があるそうですがそちらで分かるのでしょうか?
それとも26話は全然関係ない話ですか??
あの探偵さんの話だったら絶対に嫌だwwww
寧ろ探偵助手のキコさん(だったかな?)にもっと光をww!!

とりあえず予習はしましたが・・・
2期で黒&銀さんコンビはまた見れるのでしょうか?
お願いしますよ!スタッフさん!!!!

今日の一言:
 ドキドキ・・・ワクワク・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ~。 (まっきょ)
2009-09-29 22:40:04
こんばんは。

私も第2期放送、楽しみですよー!
1期は見てたけど・・・忘れかけてます。
放送が始まる前に復習しておくべきですかね~?
放送に合わせてブルーレイのBOXも発売だし。
欲しいけど・・・買えないー!!
急には買えません。
心構えが数ヶ月欲しかった。(知ったのは先週だから)
ここはやっぱりレンタルにお世話になるしかないのか・・・。

返信する
むふふふふふーです♪ (JUN)
2009-09-29 23:58:49
まっきょさん、こんばんわです。

仲間が居ましたね!嬉しいですよ~
ブルーレイBOXは僕も凄く欲しいけど必死に我慢しましたよー
以前録画しているのをチマチマ・・・というか面白くて一気に見てしまいましたけどねw

ふふふ・・・まっきょさん・・・復習は必要ですよ?(ニヤリ)
でもまだ第2期に1期のキャラがまた出てくるかどうかは分かって無いですからね・・・
案外復習は全然要らないかもですが(汗)

・・・頑張って復習して下さいね☆

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿