中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ついにネクストテイルズ発表近づく!?

2012年05月14日 21時13分53秒 | げーむ
ついにそろそろテイルズ新作の発表がされるそうでソワソワJUNなのです。

今度の新作のテイルズは一体どんなゲームになるでしょうかね~
いやもう、今からワクワクですよ♪
やっぱり一番気になるのはハードがどれを選択されるかですよね。
携帯機なのか据え置き機なのかどちらになるかな・・・という事です。
物凄く大事な事なので今からワクワクなのです!

そういえばテイルズオブエクシリアはまだミラ編が未クリアのままだった・・・かな(;´Д`)

ゲームですがファイヤーエンブレムがクリア出来たので、
第2次スパロボZ再生篇の残りのルートを進めていたですよ♪
いやまあ、直ぐに終わる量なのでサクッっと終わらせるつもりなのです~~
ルート分岐自体は最初だけしか残っていませんので、
最後までのクリアはしないでおきましょうかね・・・
でも、周回プレイとしてはラストまで進めておきたい気がしなくもないわけで、
・・・むぅ・・・

ムゲンソウルズにも戻りたくもある訳で、
・・・ムゲンソウルズはまあやり込みだけなんで時間がとにかく掛かるので最後に置いておきましょう~


アニメなど!!
●これはゾンビですか?オブザデッド 6話
 おぉ!ミストルティン先生がついに復活!?・・・というか、
 な、なんで学園長先生と一緒のお風呂に入ってますかーーーーー!!!(><
 しかもなんか声が若返ってるですか!?

 一方、ハルナちゃんてばもうすっかり学校に溶け込んでるですよww
 ぶ、部外者がそんなあっさり入り込んでも大丈夫ですかww?

 そして文化祭がなぜかアユム君の提案のお化け屋敷に決定!!
 まあ、アユム君てば地でお化けではあるのでもってこいではありますかねw

 そして今回の妄想ユーちゃんはまさかの横山智佐さん!!!
 め、めっさ久しぶりにお聞きしましたよ、癒しボイス!!!すっごい嬉しい♪

 アユム君てば登校途中に新キャラの怪しいオジサンが登場、
 そして理科準備室の妖精さんも久々登場ですよ~
 いやまあ、妖精さんは相変わらずお酒ばかりでっすがww

 あ、アユム君が本当にハイスクールライフを満喫してて、
 しかもイインチョさんとの急接近過ぎて・・い、イインチョてばもう今にも告白しちゃいそう!!(;´Д`)

 中盤はついにミストルティン先生がついにアユム家へ生還!!!
 めっさ声が若返ってるし、しかもなんかアメリカかぶれだーww
 ついに過去の魔法少女の汚名を魔法で消したと思ったら、
 まさかの文化祭で花嫁衣装てwww!!もう逃れられないのですねwwwwww

 トモノリちゃんてば、す、スク水で売り子とか!!!
 ぼ、僕買います!!何枚でも!!!!(><
 その後も校舎裏で告白もどきまでやるとか・・・あ、アユム君てばもうどんだけハッピーライフ!?

 凄い久々にハルナちゃんてば変身しましたなぁ・・・
 通算何話ぶりになるでしょうかww
 でも、最後は頭痛してましたが一体何が!?そしてトモノリちゃんの指輪は一体どうなるですかねー
 そろそろ理科準備室の妖精さんの謎もわからないものですかねw?

●這いよれニャル子さん! 5話
 前回登場のハスター君、やもう一番美少女じゃないですかー!男だけど、男だけどーー!(><
 でも、ハスター君てば真尋さんに抱きついて喜んでいる姿がもう女の子にしか見えませんってば!!
 やっぱり邪神ということで性別とかそんなに関係無かったりするですかね??(ぇ

 そして突然の乱入者にて真尋ママとくー子がまさかの寝返り!?
 一体何を囁かれたのか気になるです!?(><
 現れた車がまさかのデロリアンwww!!しかも未来型とか!!!欲しいぃぃぃぃ!!!!

 そのまま攫われていったのにニャル子さんてばめっさ家で和んでるww
 なんかもう真尋さんの精神をさ奏でる事に於いては最強過ぎるww
 ハスター君はハスター君で真尋君の部屋の空気を吸って幸せ気分とか、
 ある意味この子もちょっとズレてるwww
 
 ニャル子さんてば後半はまたポケモンもどきをば!!
 いやまあ、出てきたのは機械の乗り物でしたが、
 真尋さんの言う通りになぜ最初から出てこなかったーwwww
 ニャル子さんの言うこともわかりますけどねwww
 RPGの基本は大事!!(><
 でも、RPGとか言っておきながらスパロボのMAP兵器てwww!!
 イデオン的な武器??
 
 ハスター君、ついに真尋君との初ちゅー・・・いや人工呼吸なのですが、
 だが照れるハスター君可愛い可愛い♪
 次回はニャル子ちゃんvSクー子ちゃん!?

うぅ・・・アニメもっと見たいけど色々忙しい・・・いやいや、ゲームばかりじゃないんですよ?(;´Д`)

今日の一言:
 7月アニメの情報がどんどん出てきてますねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿