中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

女将さぁ~~~ん(;´Д`)

2011年05月26日 11時13分28秒 | あにめ
今日は・・・めっちゃダルいJUNでございます

むぅ・・・体が重い~~~~~~
なんか頭が痛い~~~~~~~
寒気が~~~~~~~~~~~
はっ!?これは・・・恋???
・・・・なんか温度差が最近激しいのでちょっと風邪の初期症状っぽ感じでしょうか(TДT)
むぅ・・・
今週末は映画に行くつもりなので早く治さないとですね!(><

4月に映画行き過ぎたと今月は我慢していたのですが、
気が付けば見たい映画がてんこ盛りで何を見るか迷いに迷っていたりする状況・・・
くっ!?どうする僕!!!

・・・アニメをちょっと~(逃避した!?
●花咲くいろは
 いきなり登場のハイテンションっぷり真お嬢様が素敵可愛いw
 なんというか戸松さん、まんまだーーww
 2人のお嬢様のテンションの違いがちょっと笑えるですねw
 
 突然鳴り出す常連客からの予約コール・・・、
 な、なんだと・・この宿でこんな事が起こるなんて不吉なww

 緒花ちゃんは本当に妄想が果てしなく可愛いw
 天然とも言いますけどミンチちゃんとの落差がww
 
 不吉とは思ってたらまさかの女将さんがぁぁぁ・・・・(TДT)
 でも深刻過ぎるほどではなさそうなので良かったです(><

 考ちゃん・・・なんてナイスタイミング男だ!!!
 タイミング良過ぎてストーキングしてるんじゃないかと思うほどにwww
 でもいや・・・なんというか逆に実はタイミングが悪いのですかね?

 そして空気読めない女が一人・・・見事にかき回してくれて・・・
 で、げ、げ、げ、げ、源さん!?
 実はめっちゃプレッシャーに弱すぎるwwww
 こ、これはギャップ萌えとかにキュンとなるべきでしょうかww?

 で、女将さんの帳面を見てからの緒花ちゃんの逆襲!!(><
 仲居姿で走る様は・・ある意味宣伝になってませんかww

 ちなみにトオルさんてばちゃんと携帯OFFにしているとは・・・この常識人めw!!

●まりあほりっく
 2話一挙放送!
 て!?6話でいきなりOPで茉莉花さんの独壇場だーーーーww
 あのクールテンションでの歌ってなんでこんなに素敵曲なのでしょうかw
 何はともあれ完全にお嬢様を喰ってかかってませんかw!?(ぇ

 6話ではかなこちゃんが時と精●の部屋へと旅立っている間のお話になるですね
 
 先生ズのお話がまさかの戦国BASARAネタがキタですねー
 こ、この先生・・・まさか腐じょ・・・いやいやいやまさかまさかww
 マリアさまはなんというか・・・根っからの商売人やーーーーーー
 実際現在のカード業界ってどのくらい儲かっているんでしょうかね・・・
 コレクターズアイテム的な要素がだんだん高くなっている感がありますが、
 それでも一度本気で遊戯王とかやってみたいものですね・・・・

 で、5話でかな子ちゃんに突然嵐のように起こった事に対して、
 いろんな伏線がここでまさか張られるとわw

 ま、マリアさま・・・ファンサーービスて・・・
 くっ・・・思わず喜んだ僕はとんだピエロさんさ!(TДT)

 そして久々にマリアさまの双子の妹シズさま登場!!
 な、なんていうか男子校で彼女がどう扱われているか心配過ぎるww
 
 カナエ神父もまただんだん杉田さん化してますよねーw

 7話!
 衹堂兄妹はもうなんていうか・・・可愛いww
 て!メイド&執事も双子だった・・・んでしたっけ?あれ?全然覚えてなかったですよ!?
 
 そしてかな子さんにとっては死の水着大会w
 確か1期の時って結局大会に出れなかったんじゃないんでしたっけw?

 で、水着大会の妄想でなんかキュアなんたらさんまで居たーーーーーーーーー(;´Д`)

 かな子さんてば本当に不幸過ぎる・・・いやまあ因果応報過ぎるのですがw

 そしてシズさまてば超可愛い!!(><
 に、逃げて逃げてー!目の前に変態さんが居るーーーーーーーー
 シズさんの体操服姿とかご褒美過ぎるww
 でも明らかに夢オチな感じ満載だったのですよね。
 大分慣れてきたですw

 ・・・て、え?男子校水泳大会も夢オチだったのですかw!?

ゲームですがデビルサバイバー!!
やっとこさ2日目!
いや、シナリオ的には全く進んだ印象はありませんww
チマチマとレベル上げに勤しんでいるでアリマス!
やっとこさレベル19まで上がりまして、
18,19辺りでやっと仲魔さん達にも全体攻撃出来る悪魔が出てきだしてますよ

メインとなるキャラがチビチビ出てきているところで、
現在一番気になっているのはもちろん(?)コスプレ少女!!
な、仲間になりませんかね?(ドキドキワクワク

ただ、戦闘をずっとやっててなんとなく思うのが、
敵のAIがちゃんとこちらの弱点属性を攻撃してきやがりまして・・・・
集中砲火を喰らうとあっさりと仲魔さんがお亡くなりになります(;´Д`)
仲魔は24匹のストックが出来るのですが僕の場合は殆どが
仲魔の悪魔合体の素材用のキャラばかりなんですよね・・・
せめて回復役の悪魔を2,3匹は準備しておくべきでしょうかね~

それにしてもなんか素早さ、というか攻撃が全然先制出来ないのですけど、
これは仕様なのでしょうかね~
リーダースキルで素早さ+5というのがあるのでそれは主人公に就けているので早いけど、
それ以外は・・・ねぇ?気のせいなのですかね~

そして悪魔召喚に使用するCOMPですが今回はまさかの一般人や悪魔さん達にまで普及とか!?
あっさり不良やら極道な方達に回ってるしで、
・・・・COMPも安くなったものですかねww
ただ、実際は今作でCOMPは単なる端末であってサーバーは別のどこかにあるという設定なので、
・・・・だからCOMPの見た目がDSでお手軽感なんでしょうかww?(ぇ

今日の一言:
 会社行くまで寝てるです・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿