中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

エェキゾチックぅ、マァニュゥゥゥバァァァァア!!

2011年05月27日 10時47分12秒 | あにめ
なんかCMで「エキゾチックなんたら」というの見てたら、
思わず叫びたくなったJUNでございまーす♪

いやほら、おねーさまとか読んでみたいなーとかw
実際に姉は居ますがおねーさまとか流石に呼べませんしねww

台風さんがのんびりやってきているそうですが
ほぼ直撃コースなんですよね~
週末が潰れるの・・かな?
でも映画は絶対に見に行ってやるー(><

アニメなどちょっとだけ~
●Aチャンネル
 ユー子ちゃん・・・夏休み明けからそんな貧乏クジをww
 なんであの鬼頭先生てば休み明けからあんなに元気なんだか・・・
 僕だったらテンションが全く上がらないだろうなぁ・・・
 普通に土日の週末明けでも全然テンションが最近上がらないですしねぇ

 そしてルンちゃん好きっ娘として男子生徒にまでトール君の存在が
 知られているとわw
 あれは寧ろ、トール君で遊びたいからルンちゃんに声掛けているんじゃw

 暑苦しいユタカちゃんへも、ついにトール君が・・トール君が・・・デレた!?
 トールさんファンとは言ってて、クールなところがカッコイイとか言ってるのに!!
 それなのに対応が可愛い可愛いになってるですぞ!??
 鬼頭先生もなんであんなチビッ子(失礼)になんであんなに大量の荷物をば!?(;´Д`)
 でもその後の荷物半分こ!にはもうニヤニヤしてしまいました~
 あぁ・・・どこかに僕の荷物も半分持ってくれないものかとwww(バカ

 ルンちゃんとトール君がまさかのケンカて!?
 と、思ったらケンカのレベルが微笑ましいww
 トール君もヤケ酒ならぬヤケジュースてww

 ミポリン&ユタカちゃんの意外と空気読める感が非常に素敵でしたw
 鬼頭先生はまあ・・・何も言うまいww 


ゲームもちょとだけ~
勿論デビルサバイバー!
やっとで仲間4人目のケイスケ君が入り、
一気に充実?かと思いきや・・・あまり戦力としてはそこまで変わっていなかったりなのですw
け、ケイスケ君よ・・・どうせ仲間になるならそれまで手に入れたマッカとか、
悪魔とか全部そのまま下さいよ!!!(;´Д`)
くぅっ・・・まさか後で抜ける時の為に保険を掛けていやがるですか!?(ぇ

現在3DAYS目となりますが、
敵さんにもどんどん全体攻撃が出てきだしまして・・・すぐに味方がお亡くなりに・・うぅ・・
やはり弱点属性が一つでもあると集中攻撃受けては、
あっさりとやられてしまいます~(><
やはり極力悪魔合体では耐性を優先的に引き継がせていくべきなんでしょうね~
全体攻撃以外でも耐性関連のスキルを持っている悪魔も少しづつ出てきましたから、
上手く活用していかないとですね!

なかなかシナリオが進んでいる感が全く感じられませんが、
とりあえず女神転生楽しんできますよー

ま、まずは体調戻さないと・・・クスン・・・

今日の一言:
 雨は眺めるのは大好きなんですけどねー(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿