中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ついに最終列車・・・(;´Д`)

2012年11月03日 09時59分09秒 | げーむ
昨日は最終電車で帰宅したJUNなのです


いや、最終から一本前なのかな?
・・・・はふぅ・・・お仕事大変っす・・(TДT)
でも、なんだかんだで楽しいとも思っている自分がちょっと可愛いですww
やる事があるっていうことは非常に素敵かと♪
・・・・・ゲームの時間は潰したくは無いのですけどね・・・(TДT)

結局帰宅したのは夜中の1時頃になりまして、
それから徹夜でゲームじゃー!とか思っていたのですがやっぱり疲れていたのか気がついた寝て・・
あわわ・・・な、なんか最近「徹夜ゲーム」が出来ないのですが、
これは歳だったりするのでしょうか・・・いやいや、まだまだ若いってば!!(><

そのゲームなのですがSDガンダムG-GENERATIONオーバーワールド!
モチロン、クリアなんて全然デース!
・・・・・クスン・・・・(TДT)
でも、Dグループのシナリオもエクストラ込みで残す所あと二つー!
これなら今日中にはクリア出来ますかねー♪
今日はお出かけの予定は今の所はありませんので、
のんびりゲームに邁進したいかとー。

ちなみに戦闘自体はやっぱり終盤に近づいているであろうとは思いますが、
全然余裕だったりします。
だいぶ、ユニットの平均レベルも上がってきたかな~
平均レベルは20は余裕で超えているのではないでしょうか。
まあ、恐らくはレベル99まであると思われる以上は、
まだまだ低いですねww
基本は敵さん達を1,2擊で倒せるのですがやっぱり防御されると倒せない・・・、
やはり防御されても貫くほどの攻撃力が欲しいですねっww!(><

そして今日の朝にやっとでこちらを確保できました~~
毎日帰りが遅くて運送屋さんから受け取れずにヤキモキしてましたよ、ホント・・


テイルズオブエクシリア2!!
まさかの続編、いやいや納得の続編!!(><
今回はやっぱり1作目では殆ど冒険が出来なかったもう一つの世界がメインとなるのでしょうかねー
前情報は勿論全然見ないように我慢しましたからww!!
前作キャラクターもどうなっているのかもう楽しみすぎて!!
特典でテイルズ通信が付いていまして、
最後のこれで思わず笑い転げましたw


カイアス様てばなにやってるですかwwwww!
いや、これはミュゼさんの陰謀でしょうかww?
ゲーム内でこんなアイテムがあったら思わず買い込みそうですww

まずはSDガンダムクリアしないとですね・・・

そういや、大神の絶景版としてPS3でHDリマスター化が発売されたようで、
・・・・・・PS2の時は欲しかったけど我慢してました。

・・・・・・・・・ジュルリ・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)


あ、アニメは明日こそ・・・(;´Д`)

今日の一言:
 ね、ねむい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿