中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

あわわわ・・・(;´Д`)

2012年11月01日 21時45分35秒 | げーむ
お仕事の忙しさにかまけてたJUNなのです(;´Д`)

すっかり発売日を待っていたはずの期待の新刊を買い逃していた事に今日気づいたです!
なので早速帰宅時に新大阪の本屋さんにてこちらを購入~♪


とある科学の超電磁砲の8巻!!
学園都市の大星覇祭が前巻から始まった訳ですが、
今回はやっとで本格的に事件が!!
いやもう食峰さんてばパないっす!!(><
まさかの黒子ちゃんや佐天さん、初春ちゃん達から美琴ちゃんの記憶を全て奪ってしまい、
美琴ちゃんてばもう愕然ですよ(;´Д`)
しかも常盤台学園の学園長までも操作していたりとかゾクゾクしましたよ

今回は本格的に美琴ちゃんを狙った動きも始まり、
襲われるのですが・・・婚后さんが・・・婚后さんがぁぁぁぁ(TДT)
でも、この巻でさらに婚后さんファンが大いに増えそうですよね~
ただひとり美琴ちゃんとシスターズの違いを分かっていましたからね♪
そして婚后さんの親友二人も怒ると怖いwww
最初の怒る練習をする泡浮さんがもうめっさ可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃっぃぃぃ。
いやー、アニメでも婚后さん達の活躍をめっさ期待していますよー

アニメ2期では最初はやっぱりシスターズ編があるようで、
とある魔術との差別化をどうするのかが非常に楽しみでなりません!!
待ってますよー♪

ついでにもう1冊漫画を購入しまして、
魔法科高校の劣等生というラノベのスピンオフ的な漫画が出るということで、
ちょっと楽しみにしていたんですよねー
劣等生の方ではやっぱり達也君の方がメインで話が進みますが、
こちらの漫画は妹の深雪ちゃんがメインという事でさらに楽しみにしてました。
早速読んでみたのですが・・・あ、あれ?
あまりラノベとの差別化がなされていないようで・・・おやおや??

これは普通にラノベとの相違点が少なすぎてちょっと物足りないかも・・
実際、ラノベの方は本当に織り込まれた情報が多くて凄く楽しいのですが、
やっぱり漫画にするとちょっと物足りなさを感じずには居られないかも・・・

ちなみに僕が今、一番アニメ化してほしいラノベはこの「魔法科高校の劣等生」だったりします。
漫画が売れればアニメ化へも繋がるのかな~~
頑張れ~~~(><

アニメなどー

・・・とか行きたいけど今日はすまんす・・眠いです・・・(;´Д`)
あ、明日こそは~~~

いやもうかなりアニメが溜まってきている・・・
ゲームもね!!(TДT)

今日の一言:
 にゃにゃぁぁ~~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿