中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

やっぱりオモシロイw

2010年11月25日 11時48分10秒 | げーむ
今日も夜勤で・・・ネムネムなJUNなのです

最近本当に寒くてコタツちゃんから離れられません(><


とりあえずアニメなどなどー
●えむえむっ
 今回はついに催眠まで持ち出しやがりましたw
 途中でタキシード仮面がwww
 いや、変態紳士ですかw?

 そして後半はついにM体質が治ったと思いきや、
 BL世界へと足を踏み入れましたwww
 どこまでも「普通」からは外れていくのですなw

 ミオ先輩の「色気で落ちない男は居ない」という真理は
 確かに「一般男性」には当てはまるかもしれないが・・
 この変態アニメでは確実に無理路線だーw

 そしてそしてま、まさかの太郎君が女装をww
 ・・・・べ、別にカワイイなんて・・カワイイなんて・・・orz
 修行の旅にでます・・・クスン・・・
 嵐子ちゃんに僕も慰められたい(ノ△T)
 間接キスでドキドキする嵐子ちゃん、エレガンツw! 
 
●ぬらりひょんの孫
 が、合宿イベントが終わってしまいましたか!?
 それは・・・カナちゃん露出が減ってちょっとサビシイ・・

 だがっ!?
 雪女が!つららちゃんが!
 まさかの湯上りシーンを!!うおー!と一気にテンションがありました。
 ただ・・ちょっと疑問が・・
 つららちゃんがお風呂に入るときって・・やっぱり冷水ww??
 だってほら、ホカホカと湯煙が立ってないぢゃないですか!
 ・・・むぅ・・・火照ったつららちゃんのお顔を見てみたいですぞ!
 
 そして最初の幹部被害者のオヤジさんが・・・、
 「力は上でもあのお方に惚れこんだ」て、え?
 何を言ってますかwwww!

 ショーエイクンてば特攻するも何も出来ずに終わるてww!
 いやいや、もうちょっと暴れましょうよw
 だって武器を抜いてすらいませんよw

 そしてついにリクオ君の百鬼夜行が結成ですよ!
 あぁ・・つららちゃんがめっちゃ輝いてる!輝いてますよ!!


続いてゲームですがイナズマイレブンがやっぱり面白いのですよw
前回ボロ負けしたオカルト中との戦いももう一度頑張って見たですよ。
ただし、その前に少しランダムエンカウントにて、
操作に慣れるため頑張って見たですよー
そしての再戦!!
・・・なんか楽勝過ぎてどうしようかww
最終的には所詮で0-3で負けたのが今回は4-0で勝ちましたww
あれ?そんなに練習は出来ていませんがこの違いは何か!?
なんとなく分かってきた気がします。
必殺シュートだけに頼らなくても意外と敵のキーパー君を揺さぶれて、
普通のシュートでも簡単に入ったのですよw
これは最初の敵だからだけかもですね~

1回、練習試合を勝つと後は何度でも好きなときに練習試合の再戦が出来るようなので
もう一度レベル上げを兼ねてやってみたのですよ。
そうしたら・・・6-0で勝ちましたが何かww?
オカルト中さんてばゴーストロックが無ければ本当に何も出来ませんねww

なんか波に乗ってきた感がありますがちょっとイナズマイレブンは少し休憩ですよ。
それも・・・ほんのさっき・・・こ、これが届いちゃった・・・


まさか発売日に届くとは思ってなかった!
アマゾンさん、ごめん・・疑ってごめんよ!!!

しばらくはこちらを優先して楽しませていただきます~

今日の一言:
 DS-iにスパロボLをパイルダーオォォォォォォォン!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿