トヨタといすゞが業務資本提携、ディーゼルエンジンの開発・生産で協業
古いディーゼル乗りには関係無いかもしれませんが、1号車(スバル)に引き続き2号車(イスズ)までもが、Tヨタの手中?(業務資本提携)に収まってしまうなんて・・・。
国内ではハイブリッド車で環境アピールしておきながら、国外ではちゃっかりディーゼル車ラインナップは充実してますからね・・・Tヨタ。
そんな「二枚舌的」で「巨○・大○・玉○焼き」(古っ!!)みたいな企業が個人的にはどうも好かんとです。
「小が大を喰う」的な技術でディーゼルあるいは水平対向エンジンのパイオニア的存在の各社が、結局のところ、大も大・・・巨大企業に吸収されていく様は見ておられんとです。(>_<)
こうなったら、ディーゼルはア○ディ、水平対向○ルシェ・・・。
機会を見てヨーロッパ車に乗り換えるとです。・・・ただし、お金があればですけど・・・(悲笑・・・書いてて悲しい
今晩は自棄酒ですたい!!(ToT)
古いディーゼル乗りには関係無いかもしれませんが、1号車(スバル)に引き続き2号車(イスズ)までもが、Tヨタの手中?(業務資本提携)に収まってしまうなんて・・・。
国内ではハイブリッド車で環境アピールしておきながら、国外ではちゃっかりディーゼル車ラインナップは充実してますからね・・・Tヨタ。
そんな「二枚舌的」で「巨○・大○・玉○焼き」(古っ!!)みたいな企業が個人的にはどうも好かんとです。
「小が大を喰う」的な技術でディーゼルあるいは水平対向エンジンのパイオニア的存在の各社が、結局のところ、大も大・・・巨大企業に吸収されていく様は見ておられんとです。(>_<)
こうなったら、ディーゼルはア○ディ、水平対向○ルシェ・・・。
機会を見てヨーロッパ車に乗り換えるとです。・・・ただし、お金があればですけど・・・(悲笑・・・書いてて悲しい
今晩は自棄酒ですたい!!(ToT)