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エンジンラインアップの最強グレード2.0リッター直4ターボの「TDI」(140ps、32.6kgm)が基本となり、専用ECU、排気系チューニングで、最大出力260ps、最大トルク52.1kgmを発生。
ゲゲッ・・・トンデモナイ!!!(@o@)
トランスミッションは6速MT。
まさに「商用車侮るなかれ」・・・ですね。
日本車でイメージするなら、プロ○ックスをパワーアップさせて、同クラス車種と互角に戦う・・・みたいな感覚でしょうか。
軽油(ディーゼルエンジン)のレースカー、世界ではどんどん脚光を浴びていますね。
そのうちセアト・レオンなんかとドッグファイトする姿も観られるのではないかと・・・。
楽しみですわ。
・・・で、日本は何やってるかと言うと。
生意気にも親を運転手に従えて後部座席でふん反り返ってる行儀の悪いガキ共をのさばらせているミニバン天国・・・(w
(言葉が過ぎていると思いますが、ご容赦ください)
これからは(も)「草食系男子」に媚びた車でも売っていれば?と思う今日この頃。
「カローラ(アクシオ)GT」も所詮付け焼刃にしかならないかと。
エンジンラインアップの最強グレード2.0リッター直4ターボの「TDI」(140ps、32.6kgm)が基本となり、専用ECU、排気系チューニングで、最大出力260ps、最大トルク52.1kgmを発生。
ゲゲッ・・・トンデモナイ!!!(@o@)
トランスミッションは6速MT。
まさに「商用車侮るなかれ」・・・ですね。
日本車でイメージするなら、プロ○ックスをパワーアップさせて、同クラス車種と互角に戦う・・・みたいな感覚でしょうか。
軽油(ディーゼルエンジン)のレースカー、世界ではどんどん脚光を浴びていますね。
そのうちセアト・レオンなんかとドッグファイトする姿も観られるのではないかと・・・。
楽しみですわ。
・・・で、日本は何やってるかと言うと。
生意気にも親を運転手に従えて後部座席でふん反り返ってる行儀の悪いガキ共をのさばらせているミニバン天国・・・(w
(言葉が過ぎていると思いますが、ご容赦ください)
これからは(も)「草食系男子」に媚びた車でも売っていれば?と思う今日この頃。
「カローラ(アクシオ)GT」も所詮付け焼刃にしかならないかと。