元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ボックスシート

2022年09月08日 23時43分09秒 | なんとなく・・・
今日は平塚で仕事だった
住んでいる県内なのだが…
滅多に行かないなあ

帰りの東海道線の座席はボックスシートだった
ワクワクして座った
ボックスシートは窓から外の景色が見易い
平塚駅から川崎駅まで、そんなにイイ景色ではないが
意外とのどかな風景だった
横浜駅に近くなっても、高層ビル群は見えず
懐かしい感じがした
珍しく、スマホばかり見ていることなく
目を休められた

空いていたので向かい側、正面の席は誰も座らなかった
快適な40分ちょっとの旅だった
水筒のお茶を飲みながらの旅だったが

写真は、ならまたキャンプでの
サップ上のクアトロ



クアトロ達とは週末、車での旅だよん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの寝姿 | トップ | 2022/09/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事