元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

もう立派なオバさん?

2015年11月15日 23時56分16秒 | ワンコ
今日は午前中は雨が降っていたので
お散歩はお昼頃からになった

多摩川を上流方面に歩いて、たぬきやさんを更に上流に行った広場へ
草の感触を楽しむチャッピー



今日はシャンプーの日だから、ご存分にゴロスリど~ぞ

飛ぶ様にダッシュするチャッピー



明後日、7歳のお誕生日を迎えるけど
まだまだフットワークは良好
筋肉がみなぎっているよ

チャピパパにオヤツをおねだりするチャッピー



姿勢よく後脚立ち
チャッピーはクアトロに比べて、この様に後脚立ちして静止しているのが上手い

犬の7歳は人間の年に換算すると44歳だそうだ
「うわあ~!オバサ~ン!」とチャピパパ
毎日ハッチャケている元気なオバサンって…人間では少数派だよね
この元気とフットワーク、いつまでも続くとイイな

4歳のクアトロは人間の年に換算すると32歳
「オッサン~!」とLちゃんに言われていた



少しは分別の付く年になったかな?
落ち着いちゃうのもツマンナイから、今のままでいいよ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ケーキはまとめて3... | トップ | 親子劇場~!引き出しは閉じ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2015-11-16 23:14:10
こんちは!
まだ、45分あるけど、チャッピーちゃんお誕生日おめでとー。うちのわんことは4日違いだね。
ちなみにJRTの7歳は、個人的感覚だとまだ、人間の30代かなあとおもってるよ~。
返信する
yossiさまへ (のん(チャッピーママ))
2015-11-17 11:12:07
ありがとうございます!
ジャックラッセルテリアって10歳でも、まだまだハッチャケている子が多いですよね
チャッピーも40代の感じは全然ないですね
今日はサツマイモでワンコ用お菓子でも作ってみようかな
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事