元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

食欲はじゅぶん

2019年08月23日 23時43分37秒 | ワンコ
10歳のチャッピー
微妙なお年頃で、ちょっとした体調変化でも心配になる

昨日夕食を全部吐いたチャッピー
吐くことが多いチャッピーだが
その原因はわかることが殆どだ
昨日のは、原因が思いつかなかったので
消化器系の病気がないかと、心配になった
よくはよく寝ていた様子だったが
どこに寝ているのか、大丈夫なのか?
何回か目が覚めて、チャッピーの様子を確認した

夜中にチャピパパの顔の横に寝ていた
ほほう、ここに移動したか
と、次に目が覚めたら
のんちゃんの隣に寝ていた
ウンウンやっぱりママの側がいいよね
と、自己満足に浸って寝てしまい
かなり寝坊してしまった

急いで朝の散歩に行った
チャッピーは散歩の準備をしているところから
早く行きたそうにそばに付いて回っていた

元気に散歩した
朝食はごく少量にしておいた

チャッピーは空腹時に胃液を吐くことがある
夕食までに胃液を吐かれそうだ
お昼頃に、少し食べさせた



お豆腐にスムージーと鹿肉パウダーを
トッピングした
20秒で完食した



近所のスーパーに買い物に行ったら
こんな小分けの豆腐が売っていた



夕方のお散歩も元気に歩いた
これだけ元気なら大丈夫だよね

夕食も控えめにしておいた
いつも通りにガツガツ食べていた
嬉しいね

明日は普通に戻してみようかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘔吐?吐き出し? | トップ | 空中の男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事