元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

Marie ワンちゃん連れでランチ

2010年08月18日 08時43分54秒 | ワンコ
伊豆滞在記

レオ君との再会の場となった、熱函道路沿いにあるおしゃれなカフェMarie
テラス席は、ワンちゃんOKなんです
緑豊かなステキなテラス席


     こんな席もあって、楽しいです
    

ベンチ席は、チャッピーもそばに居れて安心な表情


Marieに着いた時、雨の後でベンチ少し濡れてましたが
お店の方が、ベンチをキレイに拭いてくれた上
ベンチに敷く為に、ステキなレースであしらわれた敷物を用意してくれました
Marieでは、パンも売ってます
これが大人気なんです
いろんな種類の焼きたてパンが並んでいて、どれを買おうか悩んじゃう
たくさん買いましたが、どれも美味しかったです
ゴーダチーズのパンは、初めての味で激ウマでした

Marieには、可愛い雑貨屋さんもあります
食器や、レースを使ったファブリックなどが売ってます

ランチも、美味しかったです
オムライスのランチセット


のんちゃんの食べたキーマカレーのランチセット

すっごく美味しかったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんのはな | トップ | チー多摩楽しいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事