元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

目が開いた! (犬の妊娠出産子育て記録44)

2011年10月02日 15時10分03秒 | 犬の妊娠出産子育て記録

トルアとクアトロの目が開いた

目が開くのを、とても楽しみにしていたので
嬉しくて舞い上がっている
可愛さ倍増


まだよく見えてはいない様だけど・・
楽しい事、たくさん待っているよ

一番大きい次女のツヴァイの開眼が早いと思っていたが
小さめの男の子達から開眼した


長男のトルアは、鼻が黒くなり始めるのも一番最初だったな
結構凛々しい顔している


次男のクアトロは、まだパッチリとは開いていない
いや・・・眠いのか

左からクアトロ、アイン、トルア、ツヴァイ

オッパイ飲む風景も個性が出て来た
アインとクアトロは、ひっくり返って飲む事が多い
クアトロは潜り込んで必死に飲む

今日明日には女の子達も目が開くのかな?
目が開いたら、いろんな物に興味を示すんだろうな
兄弟喧嘩もするのかな?
色々楽しみだ

パピーズの体重変化のグラフ

次女のツヴァイだけがダントツで突き進んでいる
ツヴァイだけ今日600gを突破した
生まれてから、約3倍の大きさに育った
みんな元気に育ってね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりコロコロ (犬の妊娠... | トップ | 次女開眼! (犬の妊娠出産子... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとみが・・・・ (れおママ)
2011-10-02 19:28:28
つぶらな瞳がかわいい!
なんて澄んだ目をしているんでしょう!
今日もまたまた感想は「かわいい~」です

おっぱいを飲んでいる写真のチャッピーちゃんの手が「母の手」にみえます
優しいママさんになりましたね

体重も随分増えてびっくりです
こんなに成長するんだからママさんの栄養も十分摂らないと大変ね
でもチャピトモさんからの差し入れがあったようで助かりますね
素敵なお友達に囲まれて「頑張れチャッピーちゃん」
返信する
Unknown (chikako40)
2011-10-02 19:36:41
かわいすぎる!!
返信する
れおママさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-10-02 22:37:38
朝は目は開いていなかったのに、お昼頃には開いていました

順調な成長で嬉しいです

チャッピーは、ホントによくお世話しています
しっかり、サポートしてあげたいです
返信する
chikako40さんへ (のん(チャッピーママ))
2011-10-02 22:39:18
コメントありがとう

これから、も~っと可愛くなるよん
返信する
ほほえましい!!! (ポピーママ)
2011-10-03 10:54:13
毎日の成長記録が楽しみ。大変でしょうけど頑張って。是非一度チャッピーさん家族にお会いしたい。。。

近くに自然がいっぱいなのも羨ましいです。
返信する
Unknown (チャッピーババ)
2011-10-03 13:12:24
すっかり大きくなって、この間の赤ちゃん達とは見違えるよう、毎日可愛くてしょうがないでしょう!又会いに行きたくなりました。一気に涼しくなり、行楽日和ですね。何時頃から散歩につれて行かれるのかしら?ちびさん達初めて見る景色、想像するだけで私までわくわくしてきました。元気でね!
返信する
ポピーママさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-10-03 23:06:41
コメントありがとうございます

近くに多摩川は流れていますが、遊べるポイントは意外と少ないです
ナントカ、色々と遊び場を開発して楽しんでいます。

遊びに来て下さい
返信する
チャピババさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-10-03 23:08:48
目が開いて、やっと犬らしくなってきました

お散歩は、生後3ヶ月以降です。
益々可愛くなっています
返信する

コメントを投稿

犬の妊娠出産子育て記録」カテゴリの最新記事