元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

お台場キャンピングカーフェア!

2019年10月05日 22時25分47秒 | なんとなく・・・
今日は2回目のキャンピングカーフェアに行ってきた

東京テレポート駅で降りて…
会場を目指して進み…



ガンダムを見上げてさらに進み…



自由の炎だったけな
細長い炎に近づくと…



お台場キャンピングカー フェアの会場に到着

今日は2回目ということもあり
見たいショップをあらかじめ選んでおいた
いくつか見積もりを取り
かなり絞り込まれたかな

いや、ほぼほぼ決まりそうかな

明日の大会のことを考えて
早目に帰るつもりだったが
結局開園の10時から閉園の17時まで会場にいた

かなり詰めていけたかなあ

娘エルはまだ買い換えようとしている車を直接見ていない
今日も用事があって、同行できなかった
エルには写真で解説した

先に帰宅したエルが、夕食を作ってくれた
圧力鍋を使っての角煮!ともう1品



この角煮が絶品
かなり丁寧に作られていた
肉はまずブロックのまま煮てから、切ったそうだ
のんちゃんはやらない作業だ
めんどくさいから最初から切っておく
バラバラに崩れてしまう事も多い
ブロックから煮ると、ふんわりと仕上がりバラバラにならないのね
母に似ないで料理好きのようだ

さて、明日に備えて早く寝なくっちゃ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速攻!処分さ! | トップ | PlyZ寒川!若きラッセルテリア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事