元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

タッチアンドゴー!機能せず!

2019年09月30日 23時57分32秒 | ワンコ
昨日のPlyZ秋ヶ瀬大会
ビデオを見返してみると…
一見ナイススローに見えるが、ダメダメだ!
ホバが足りないってか、してないに等しい
風の影響も少ない状況だったのに
なんてお粗末

ゲームの中でのディスクの受け渡しは
1年前に比べると、あれでも見違えるように良くなった
「アラウンド」をさせると大回りするクアトロ
時間ロスを無くそうと、2投目からはタッチアンドゴーにしている
このほうがクアトロの動きと合っていると思ったが
昨日のゲームでは、なんだかモタついている
うまく流れるように行ったゲームと比べても
タッチアンドゴーの意味が無い感じだ
それでも4投できているのは、かなりの成長だけどね

次は来週PlyZ寒川大会に出る予定だ
お台場のキャンピングカーフェアにも行きたいので
1日のみの参加になりそう

次の大会まで、クアトロとの練習は1回くらいしかできないかな
タッチアンドゴーがスムースにできる工夫をしたい


写真はアリスンちゃんとチャッピー
アリスンちゃんはまだ6ヶ月だったかな
大会で会う度に、成長して行く様子が見られて嬉しい
フレンドリーで可愛い



年の差10歳



これからもよろしくね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PlyZ秋ヶ瀬大会! | トップ | あたしもゲームに出る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事