元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

昨年は中止でした

2021年04月30日 18時55分43秒 | ワンコ
明日から「ウインドマスターカップ御前崎大会」

昨年は楽しみにしていたのに中止になった
風がとても強いらしい御前崎で5日間連続の大会だ
5日間、出てみようとフルエントリーしてみた
どうなることやら
昨年の分まで楽しみましょ

昨年はステイホームのGW



チャッピーもクアトロも早朝の広場で
元気に遊んでいた



今日のチャッピーはまだ後脚の踏ん張りはきかない
ソファに上がれない
他にお気に入りの場所を見つけて
快適に過ごされている
お散歩には行きたがる
御前崎の準備をしていると
お出かけにおいていかれまいと
人間の動きにアンテナを立てている
今夜から車で出発するよ

5日間の車中泊、楽しもうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内面も綺麗な女! | トップ | 風車が回るよ御前崎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事