元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

サバイバルに残った!

2021年04月11日 23時35分57秒 | ワンコ
NDA川場大会2日目!

今日も青空が広がっていいお天気
今日こそは穏やかな気候かと期待していたら
ドギーズサバイバルが始まる頃には
強風、時々突風
吹き付ける向かい風に
小型犬は苦戦を強いられていた
チャピパパクアトロチームは1ラウンドを勝ち抜き
2ラウンドは追い風の強風
そんな難しい中、1位通過
不敵な笑みを見せるクアトロ



決勝では追い風対策もアララの3位対
エクストララウンドで勝ち抜き
見事に3位ゲット
よく頑張りました



今回の大会は追い風と向かい風の強風で
いい経験となった様子

クアトロの回復の様子も確認できて
収穫の多い大会だった

会場は綺麗な芝生で気持ちよかったし
近くに温泉と道の駅があって
とっても快適だった

何よりもクアトロの好調さが嬉しい
ディスクを楽しんでいる

NDAファイナルのジャパンカップに向けて
このまま突き進め〜!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA川場大会!桜満開〜! | トップ | 川場村の金次郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事