元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

やる気の男

2023年12月22日 20時09分00秒 | ワンコ
予定では、今頃は広島辺りを観光していた。
週末は備前でディスク大会に出る予定をしていたが
クアトロのこともあって
大幅に予定変更した。
常に状況は変わるものだから仕方ないね。
受け入れなきゃ

明日は静岡県でアジリティ競技会に出る。
今年はアジリティに出ることが増えた。
アジリティに出始めた頃は
会場に到着すると、張り切っていいるクアトロがいた



ディスク大会では、クアトロが主役の我が家。
さあやるぞ!と車から降りてくる。
アジリティはロッシだけの出陳なので
「あれ?僕の出番は?」
と、いうリアクションをしていたなあ
不満げな様子を見せる時もあったので
アジリティの会場では
クアトロをたくさん歩かせてオヤツをあげて
ご機嫌を取った
そんなクアトロも可愛かった。



こんなやる気MAXの男には
もう二度と会えないんだろうなあ

日曜日は2020年にクアトロが極の
タイニーズのチャンピオンになった
DSEのディスク大会に出る。
クアトロかっこよかったな
2023年の締めくくりにふさわしいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾いた車がいた | トップ | 1度で1席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事