元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

チャッピー!

2023年03月25日 11時09分00秒 | ワンコ
1年前のこと


2022年3月25日 一年前の今日未明
我が家の永遠のアイドルチャッピーが
天国へと旅立った

13歳4ヶ月と5日
家族になってくれてありがとう

1歳の時のチャッピー
このいたずらっぽい表情が好きだった



亡くなる1ヶ月半前のチャッピー 



右肩前の腫瘍はかなり大きくなり
服からはみ出るほどだったが
元気に散歩をしていた
食欲旺盛だった

亡くなる3日前のチャッピー 



左前脚の腫瘍は自壊してパンパン
右肩前の腫瘍も大きくなっていた
散歩が大好きなチャッピーは
カートでのおでかけを楽しんでいた
広場に行って、ボール遊びをした
ボールを勢いよく追いかけていた
これが外で遊んだ最後になった
食欲はムラがあり、肉を好んで食べていた
肉食系女子のチャッピー

可愛い子供を4頭産んでくれたチャッピー
クアトロと遊ぶ姿は楽しませてくれた  
写真は11年前


肝っ玉かあさんだったね

可愛い可愛いチャッピー
賢くてワガママで食いしん坊で
優しかったね



大好きだよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりカモ | トップ | 育っている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事