元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

同郷の!

2021年02月07日 23時20分09秒 | ワンコ
今日はPlyZ寒川 バレンタインカップ
エントリーはしてない
応援に行っただけ
でも、ゲームに出るかのように
開会式前には会場に着いていた
だってだってえ〜!ロッシと同じ犬舎出身の
エコル君に会えるから〜
エコル君はロッシと同じジャックネイプスで生まれた子で
誕生日はロッシと1日違い
親は違うけど、2ヶ月間一緒に過ごした兄弟のような存在
同じ生後4ヶ月
どんな風に育っているのか興味津々

エコル君は可愛いイケメン
体は全体的にはロッシの方が大きいが
脚はエコル君の方が長い
毛室はブロークンかラフコートだね



久しぶり〜と言っているかどうかはわからないが
ロッシは大喜びで、グイグイ迫っていた
ロッシは犬を見れば、とにかく挨拶したがる子ではある

ロッシがしつこ過ぎて
引いているエコル君



エコル君は今日がレトリーブで大会デビュー
ノーリードでしっかりとボールを追いかけて
キャッチして持ち帰っていた
ちゃんと集中してゲームに臨んでいた
優秀だ
今後が楽しみだね
ロッシも負けないようにしっかりと
基本を身に付けていこうね

ゲームに出なかったけど
決勝ラウンドまで見た
ゲームに出なくても、楽しかった
こういう参加もいいかも
クアトロがゲームに出ない間は、勉強期間にしよう
ワンズが元気でいてくれるためにもね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢強い男! | トップ | 気配りの男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事