元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

足柄サービスエリアにて!

2016年08月07日 23時20分11秒 | ワンコ
今日から我が家の夏休み!
ワンズと一緒にお出かけだ〜
昨日から旅行の準備の荷造りをしていたので
ワンズはおでかけを察してワクワクソワソワ
荷物を車に積んでいる時から大興奮!


車乗ってのお出かけがとっても好きなワンズであった
お昼近くに出発したら、東名高速道路はもうすいていたのでスイスイ走れた

ランチ休憩のために、足柄サービスエリアに寄った
足柄サービスエリアはドッグランがあるので、ワンコ連れが多い

l
ゲットしたポケモンと記念さ撮影







結構収穫あったよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の早朝は、お友達祭り! | トップ | 台風の影響で東伊豆は遊泳禁止! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2016-08-08 12:44:52
お出かけするってわかったら、
もうそわそわして大興奮ですよね。
あのかばん出したら、、とかちゃんと
覚えていて何も行ってないのに、
行く気満々になります^^
返信する
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2016-08-09 07:22:10
ワンコって飼い主のことをよく観察していますよね
カバンの微妙な違いも見分けてますね
うちの場合は、ワンコグッズを入れるカゴを用意しだすと「これは確実!」と、大興奮します6255
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事