元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

オフなはずの日ですが…

2020年02月11日 23時37分33秒 | ワンコ

今日はDSEのディスク大会に出ようかと思ったが
毎週末大会に出ているので
クアトロの疲労を考えて
今日はオフ日とした
一昨日は暴風の中で過ごしたので
人間も疲れていたしね

遅めの朝散歩は東京都側の広場へ行った
意外と人がいなかったので、ちょっとだけディスク練習をした
最近、この広場では集中しないことが多いクアトロ
今日も今ひとつだった
1投目からわざとディスクを置いて来たり
受け渡し練習を少しやって、帰った



クアトロとの練習はしない方がよかったかな
それよりも投げ練しなくっちゃね

トスキャッチはほぼ完璧だが…



ゲームの結果に繋がらないのよね

今週末はPlyZ寒川大会にエントリーしている
のんちゃんもエントリーしたので
ダブルハンドラーだ
前回の悪夢を払拭したいところだ



チャッピーはローリングを楽しんだ
今日の追いかける走りはかなり速かった
クアトロよりもテンション高く
集中力もあった

人間の思うようにはいかないね
のんちゃんのドッグコントロールが未熟なのもある
色々反省点はあるが
自分なりに成長していけたらいいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風でグニャッと! | トップ | わきまえる男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事