元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

チャッピーの大冒険?

2011年04月20日 23時12分37秒 | ワンコ
チー多摩で遊びました
最近のチャッピーは、草むらや薮の中に入って行く事が多く
今日も、草むらの中に姿を消そうとしています


あちこち花をつっこんだり・・・
埋もれてみたり・・・
巣ごもり状態になってみたり・・・
興味は尽きない様子です


チー多摩の奥の草むらに入り、バロン君と一緒にキジを探しました
「ケーーーン!」というハスキーで高い鳴き声は近くで
毎日聞こえます
チャッピーとバロン君も、捜索に協力
草木が絡まる中、バロン君が走り出した先で
パタパタキジが飛び立ちました
結構大きな鳥ですね
顔のあたりが、鮮やかな赤です
一瞬の事で、シャッターチャンスは逃しました
また会えるといいな



草深い中を、ピョンピョン進むチャッピーはウサギみたいです
春になり、虫等の生き物の活動が盛んになって
草の下には、動くものが色々いるのかな


また、探検していいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rise二子玉川 | トップ | ツバメの群れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事