元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ボケボケ進化中〜!

2019年05月13日 23時30分44秒 | なんとなく・・・
今日、仕事の帰りに近所のスーパーに寄って買い物をした
月曜日は納豆の特売日なので、ワンズも食べているひきわり納豆を
1週間分買い込んだ
明日の朝食用のパンも買った
仕事に行く日は朝早くに家を出る事が多いので
調理パンを何個か買って、朝食にしている

他にも買って、家に帰った
ワンズが待っているので、なるべく急いだ
帰宅して、買って来たものを冷蔵庫などにしまった

そこで気づいた
買ったパンをスーパーに忘れて来た

そのスーパー内にベーカリーがあり
別会計のものだったので、先にパンを買って
カートに引っ掛けて買物を続け
そのまま忘れて来てしまった

すぐにスーパーに電話したら、サービスカウンターに届けられていた
急いで取りに行った
自宅から徒歩5分、自転車なら2分くらいの距離だが
忙しい時には時間のロスだ

忘れたパンは3個
しかも特売の94円のパン3個
ちょっと恥ずかしかったが、お金払ったんだし
明日の朝食だし
ちゃんと回収しなくっちゃね

それにしても…
2日連チャンでよく忘れるなあ
自分が心配になって来たぞ



チャッピー、そんなのんちゃんにカツを入れてくれ!

次に忘れるときは、もうちょっと高いものにしたい
気をつけるところはそこじゃないけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗に加齢でかなりヤバイ! | トップ | 長所を活かせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事