元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

レオ君と再会!

2010年08月16日 09時46分39秒 | ワンコ
伊豆滞在記

レオ君と、約1年ぶりの再会です
前に会った時は、パピーだったレオ君でしたが
すっかりカッコ良く成長してました
チャッピーよりも大きくなったね
ワンちゃんのレストランテラス席で再会です



美味しいランチの後、ドッグランへGO
何周か猛ダッシュした所で雨がザザーーっと
場所を滞在先に移して室内で遊びました




猛アタックしてくるレオ君に、ガウガウ攻撃するチャッピーでしたが
マンザラでもない様子のチャッピーでした
動画ですレオ君にガウガウクリックしてね

また、会える日を楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒリゾ浜 お魚たくさん! | トップ | わんのはな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッピーちゃん&チャッピーファミリーさんありがとう (れおママ)
2010-08-16 22:43:18
チャッピーちゃん&チャッピーファミリーのみなさん本当にありがとうございました

レオくんはチャッピーちゃんがやっぱいり好きでしたね

そんなレオくんを温かく迎えてくれてホントにありがとうございました

upされている動画を再生している時もチャッピーちゃんの声が聞こえたらまた「興奮」してます

チャッピーちゃんまた一緒に遊んでね
返信する
レオママさんへ (のん(チャッピーママ))
2010-08-17 08:57:22
こちらこそ、会えて嬉しかったです
動画での、レオ君の動きがピョンピョン軽快で可愛いです
まだ遊びましょう
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事