元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

誕生日プレゼント

2010年10月31日 22時53分14秒 | なんとなく・・・
ハロウィンですが今日は、チャピパパのお誕生日です
先延ばしになっていた23日の中坊娘のお誕生日のお祝いのお食事会をしました
チャピパパのご両親に吉祥寺の葡萄屋さんにご招待されました

おもむきのある建物に、ステーキとしゃぶしゃぶと焼き肉のお店があります
どれも美味しいのですが、ステーキが人気です
中坊娘はステーキの他に、ここの渡り蟹のパイ包みスープが大好きで
今回も、しっかり追加注文しました
サクサクしたパイと、風味のあるスープは絶妙のコラボです
お料理の写真を撮るのを忘れて、ご馳走を堪能しました


お食事の後、吉祥寺をぶらぶらとお買い物しました
可愛いジャケットが目に留まり、購入してプレゼントになりました

ブーツも買ったよ
中間テストの結果次第では、プレゼントは「小言」だけになる所でしたが・・・
運のいい事に、まだテストは返って来てなかったので2品ゲットした中坊娘です


海老名のおばあちゃん(のんちゃんの母)からは
お誕生日に胡蝶蘭が届けられました
華やかです



中間テストが終わった日に、チャピパパが買って来てモノは・・
中坊娘が喉から手が出る程欲しいポケモンのゲームソフト

テストの結果を見ずには遊ばせられないな
ってことで・・・家族みんなでゲームを進めることになりました
中坊娘には「もうポケモンなんて卒業しなさい」って言っているのんちゃんですが
実はゲーム好き
ポケモンは、愛情もってじっくり育てるのが主義ですう


別の日に、ケーキでもお祝いしました

アルコール大好きのんちゃんは、滅多にケーキ等の甘味を購入しません
だから、大喜びの中坊娘
やっぱり、お誕生日は特別ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち耳バーニーズマウンテン | トップ | 多摩川増水! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事